無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼のお箸を止めさせない♡ご飯が進むガツガツレシピ6選

楽しく食事をしたいと誰もが思っているはず。でも彼の箸がどうも止まってしまっている…そんな事態を回避&解決するためにご飯が進むガツガツレシピをまとめました。

2016年4月
レシピ

大好きな彼に喜んで欲しい!

ご飯をモリモリ食べてくれたら嬉しい♡

特別料理が苦手なわけでも、まずいわけでもないのに彼のお箸が止まっているような気がする女性はいませんか?もちろん体調等も関係しているとは思いますが、それは彼の好みに合ったメニューを作れていないせいかも。

そんなお悩みを改善するべく、彼に喜んでもらうために思わずご飯が進んでしまう箸が止まらないレシピを集めました!

箸が止まらないガツガツレシピ6選

①みそ豚丼

かず on Instagram: “* *  本日の#おうちランチ は 照り照り#豚丼 ーーー!🐷 *  ヤバい… 茶色い…😂😂😂 でも 茶色い豚肉の下には 炒めた玉ねぎとエリンギがたっぷり🙆 *  車校から帰って来た息子、 がっついてました😋 *  私は 思わず 🍺プシュ✨してしまった…🙈💦 *…”
instagram.com

勢いよく食べてほしいなら丼物はマスト!コクのあるお味噌入りのタレで絡めた豚肉とご飯の組み合わせに、「また作って」とリピート間違いなしのレシピです♡

甘辛豚丼レシピ

②サンマの蒲焼丼

recipe.rakuten.co.jp

サンマをフライパンで焼いて蒲焼にしているので、簡単に作ることができます。サンマをさばくことが難しければ、お店で切り身を買ってくれば、さらにお手軽に作ることができますよ♡

サンマの蒲焼丼レシピ

③野菜たっぷり!海鮮丼

oceans-nadia.com

見た目にも鮮やかな、ハワイのポキ丼をイメージしたレシピです。野菜がたくさん入っているので、ボリューム満点なのにヘルシーで、健康によさそうですね♡具材を切って乗せるだけの、シンプルな調理法です。

野菜たっぷり!海鮮丼

④ 簡単手羽の唐揚げ

recipe.rakuten.co.jp
記事に関するお問い合わせ