無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱貧乳習慣でバストアップ!エロい体で愛しの彼を魅了せよ♡

胸が小さいと悩みを抱えている人は、薄着の季節になると何となく自信がなくなってきませんか?「遺伝だから」と諦めている人も多いですが、努力次第で何歳からでもバストアップは目指せるんです!今回は脱貧乳の美バストをつくる生活習慣をご紹介します♡

2016年5月
美容

今からでも遅くない!

薄着の季節になると、同じ女性でもボン、キュ、ボンのスタイルがいい女性に目を惹かれます。世の男性の中には「小さくても形が大事」という人もいますが、「どうせなら大きい方が…」というのも本音。

ろざたん! on Instagram: “ちっぱい代表のろざたんに乳袋ができました。でかぱいに進化! 出産すごかりし。 これでも出産直後より縮んだカナシス、もっとボタンはちけとんでた😂 . さて#スタバ の#グラノラヨーグルト 買いにいってまいる #フルーツオントップヨーグルトフラペチーノ だった😂…”
instagram.com

年齢や遺伝を理由に諦めてしまう人もいますが、実は生活習慣の改善でバストアップは目指せるんです!今よりもサイズアップした綺麗な形のバストを手に入れたい人は、脱貧乳の美バスト習慣を実践してみましょう♡

バストについての基礎知識

バストの構造

バストアップに欠かせないのが、「大胸筋」「乳腺」「クーパー靭帯」「脂肪」の4つです。この組織を鍛えたり、発達させることで美バスト形成に繋がります。

htm* on Instagram: “* おちび妹、上下の歯が1本ずつ歯が生えはじめたと思ったら 2本目3本目がにょきにょき出てきたあ。 もうそろそろパイとはばいばいねって話したら うんうん頷きながらバナナ食べてたけど 昨日も夜泣きしたらパイなしには眠れなかった😭 ・ ・…”
instagram.com

女性のバストは主に9割の脂肪と1割の乳腺で出来ています。乳腺の周りに脂肪がつくので、バストアップするには乳腺の発達が必須ということに。

バストが小さい原因

Mi on Instagram: “don't sweat the small stuff🙋🏼😂🙆🏼😗 #本嫌いな私 #お買い物中毒な私 みたいな笑 #butimtryingtoread @yaaashiro #yourebetterthananyone #dontsweatthesmallstuff #愛読書”
instagram.com

実は「胸が小さい」というのは遺伝が100%ではありません。食事、運動不足or過多、冷え性、姿勢が悪い、女性ホルモンの乱調、ストレス、体脂肪が低すぎる、睡眠不足などその原因は主に生活習慣にあるのです。

バストが垂れる原因

脂肪や乳腺を支えるクーパ靭帯が切れると、バストの形状が崩れていまいます。また、ホルモンバランスの変化によりハリが失われたり、産後などの急激な体重の増減もバストの下垂に繋がります。

ⓂⒾⓈⒶⓀⒾⒸⒽⒾ on Instagram: “.
この#adidas ちゃん着て
みさきもトレーニング頑張ります😂✊🏻
.
.
.
#筋トレ#トレーニング#ストレッチ#美#健康#美尻#ヒップアップ#バストアップ#筋トレ女子#スポーツウェア#ヨガウェア”
instagram.com

これらの悩みを解決するには、生活習慣の改善が必要です。では早速、バストアップを叶える脱貧乳習慣についてみていきましょう♡

1.背筋を伸ばす

姿勢が悪いと血流やリンパの流れが悪くなり、必要な栄養素がバストに行き渡りません。背筋を正すだけで背中の筋肉が鍛えられる上に、代謝もアップ!

正しい姿勢は頭の中心を上に引っ張られるイメージで、背筋を伸ばします。あごを軽く引き、胸を張って、おへそには軽く力を入れましょう。ヒップと太ももを内側に引き締めて立てば、綺麗な姿勢が完成です♡

記事に関するお問い合わせ