無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱貧乳習慣でバストアップ!エロい体で愛しの彼を魅了せよ♡

美容

今からでも遅くない!

薄着の季節になると、同じ女性でもボン、キュ、ボンのスタイルがいい女性に目を惹かれます。世の男性の中には「小さくても形が大事」という人もいますが、「どうせなら大きい方が…」というのも本音。

年齢や遺伝を理由に諦めてしまう人もいますが、実は生活習慣の改善でバストアップは目指せるんです!今よりもサイズアップした綺麗な形のバストを手に入れたい人は、脱貧乳の美バスト習慣を実践してみましょう♡

バストについての基礎知識

バストの構造

バストアップに欠かせないのが、「大胸筋」「乳腺」「クーパー靭帯」「脂肪」の4つです。この組織を鍛えたり、発達させることで美バスト形成に繋がります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

女性のバストは主に9割の脂肪と1割の乳腺で出来ています。乳腺の周りに脂肪がつくので、バストアップするには乳腺の発達が必須ということに。

バストが小さい原因

実は「胸が小さい」というのは遺伝が100%ではありません。食事、運動不足or過多、冷え性、姿勢が悪い、女性ホルモンの乱調、ストレス、体脂肪が低すぎる、睡眠不足などその原因は主に生活習慣にあるのです。

バストが垂れる原因

脂肪や乳腺を支えるクーパ靭帯が切れると、バストの形状が崩れていまいます。また、ホルモンバランスの変化によりハリが失われたり、産後などの急激な体重の増減もバストの下垂に繋がります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

これらの悩みを解決するには、生活習慣の改善が必要です。では早速、バストアップを叶える脱貧乳習慣についてみていきましょう♡

1.背筋を伸ばす

姿勢が悪いと血流やリンパの流れが悪くなり、必要な栄養素がバストに行き渡りません。背筋を正すだけで背中の筋肉が鍛えられる上に、代謝もアップ!

正しい姿勢は頭の中心を上に引っ張られるイメージで、背筋を伸ばします。あごを軽く引き、胸を張って、おへそには軽く力を入れましょう。ヒップと太ももを内側に引き締めて立てば、綺麗な姿勢が完成です♡

記事に関するお問い合わせ