無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大事なのは中身!男が本気で惚れる「魅力的な女性の黄金条件」とは

恋愛・結婚

多くの男性は女性の外見が好きなのだと思っている女性は多くいます。
しかし、実際のところ外見と中身のバランスが大切なのです。

今回は男性が本気で惚れる「魅力的な女性の黄金条件」を4つご紹介していきます。

(1)聞き上手な女性

『おしゃべりな女性よりずっと、一緒にいるのが楽です』(31歳/飲食)

聞き上手な女性は男性にとって非常に魅力的。
聞き上手というのは、ただ聞くだけでなく、その人の価値観や努力を認めたり褒めたりできるというものです。

そして、男性はそのように女性に認められると、もっと頑張ろうという気になるのです。
男性の行動を認めてあげられるおおらかで聞き上手な女性になってみるようにしましょう。

(2)気が利く賢い女性

『いつも気を利かせてくれるから俺もなにかと力になりたいなって』(25歳/金融)

気が利く賢い女性は、男性にとっては自分の心の支えになるので、良きパートナーとなるため、非常に魅力的な女性です。
男性の奴隷の様に動くのではなく、自分のパートナーの男性が動きやすいようにさりげなくサポートをしてくれる女性はとても素敵な存在。

なので、彼の思いを汲んで彼に気が利くことをアピールしてもいいでしょう。

(3)肌のきめが細かい女性

『すべもちのお肌は吸い込まれるー』(32歳/建築)

肌のきめ細かい女性は男性からしたらとても重要ポイントです。
触れたときに絹のように滑らかな肌は、男性の心を癒してくれます。

なので、できるだけ保湿などのケアをして、お肌の若々しさを保っておきましょう。
年齢以上の若々しいお肌をみると、男性はとてもテンションが上がりますよ。

(4)髪の毛がつややかな女性

『風になびくきれいな髪は素敵女子ってイメージ』(28歳/アパレル)

髪の毛がつややかな女性はこれも若々しさを表すもの。
洋服がシンプルでも、男性は髪の毛がキレイであれば「素敵だ」と感じるものです。

お風呂上りにはしっかりとオイルなどで髪の毛を保湿して、キレイな髪の毛を保ちましょう。

男性が本気で惚れる女性というのは、基本的に若々しくて男性に気を使える女性です。
わがままな女性は遊ぶのにはいいかもしれませんが、長く続きません。

なので、あなたも男性思いの魅力的な女性になるようにしましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ