無料の会員登録をすると
お気に入りができます

それは愛?それとも体目当て?セックスしたがる男性心理

会うたびにセックスを求めてくる男性。しかしその心は好きだから?それともカラダ目当てなの?女性にはなかなかわからない男性の心理について解説します。

私のこと好きなの?

好きな男性にカラダを求められれば、女性はなかなか断ることができません。女性だって彼の肌に触れたいと思うし、求められれば素直にうれしいものです。

しかし会うたびにセックスを求める男性は、その女性に好意があるからなのか、それとも欲望が先行してるだけなのか。これは女性にとって永遠の謎。

愛されていると勘違いして傷つきたくない!そこで女性にはわかりにくい男性の心理について解説します。

会うたびセックスしたい男性心理

ヤリたいだけ男の特徴

木村一平 on Instagram: “今日も一日お疲れ様でした。
久しぶりにストーリーで質問受け付けますね*
内容なんでもいいですー
髪の事とか、アレンジの事とか、仕事の事とか、普段の事とか。
お気軽にご質問下さい* ▶︎DM送って頂いてる方明日お返事させて頂きますのでもう少々お待ち下さい。
#ご質問”
instagram.com

その男性が自分に好意をもっているかどうかを確かめるのは意外と簡単です。それは彼のペースに貴方がハマっていないかどうかにあります。

毎回彼の部屋へ貴方が向かっている。最初はたくさんメールがきたのに今は彼からの連絡が一方的で、こちらの連絡への返信が少ない。

𝕭𝖊𝖊 🥰 on Instagram: “Can you believe this is not filtered colors”
instagram.com

さらに、まともなデートをしてくれるか。貴方のお願いは届かない。などがヒントとなります。

その心は魅力的な女性にまた会いたいと思うかどうか、なのです。ただ単純にやれる女としてのポジションに収まってしまっているのなら、それは彼にとってそれほど魅力的に思う女性ではなかったということ。

愛情をもって接してくれる男性の特徴

男性は大好きな相手とはセックスしたい生き物。

記事に関するお問い合わせ