無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[可愛すぎ注意♡]男がキュンとする「愛され彼女」の甘え方

恋愛・結婚

甘え方によっては彼との関係が崩壊したりとても良いものになったりします。
甘え上手になれば、確実に愛され彼女になることができますよ。

今回は男性がキュンとする「愛され彼女」の甘え方を4つご紹介していきます。

(1)目をつぶってキスされるのを待っている

目をつぶってキスされるのを待っている彼女をみると、男性は「とてもかわいい!!」と思って、彼の中でさらに愛しさがアップします。

彼女からキスを求めることだけでもとてもかわいいもので、愛されて止まない彼女になれること間違いありませんよ。
ぜひとも次のおうちデートではこのようにポップなかわいさと一緒に、彼のキスを待ちましょう。

(2)ニコニコして彼を見つめる

ニコニコして彼のことを見つめるのも、愛され彼女の甘え方のコツです。
そんな時に彼に「どうしたの?」と言われて、嬉しそうに「何でもない♪」というのもまた良いものです。

男性のことを見つめることだけでも、彼にあなたの愛情が伝わるのでとてもおすすめの方法です。
なので、ぜひとも彼のことを愛をこめて見つめてみてくださいね。

(3)後ろから抱きしめて去る

後ろからぎゅっと彼のことを抱きしめて、すんなり去っていくのも愛され彼女の甘え方です。
彼からのハグを待っているのではなく、彼女がしっかりとハグをすることはとても大切です。

さらに、それをウォークスルーハグだと、彼もつい笑ってしまいます。
次のおうちデートでは、台所に行くついでにハグをしてすっと歩き出してみましょう。

(4)泣くのをこらえてハグをする

泣くのをこらえてハグをする彼女の姿は、彼にしてみたらとても愛しくて仕方のないものです。
悲しいことがあったときや、泣ける映画などを見たときに、涙をこらえながら彼にハグをしてみてください。

彼はそんなあなたにハグをしっかりとし返してくれること間違いありませんよ。

男性がきゅんとする愛され彼女の甘え方は明日からできる簡単なものばかりです。
彼の事をしっかりと思ってアピールしてみましょう。

彼はしっかりとあなたの愛情を受け止めてかえしてくれるでしょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ