無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結婚式のウェルカムボードの最新トレンドを覗き見♡みんなの実例集

恋愛・結婚

プレ花嫁必見♡人気のウェルカムボードとは

Hanneke Vollbehr / Getty Images

結婚式で使うウェルカムボード、どんなものにしようか悩んでいるプレ花嫁はいませんか。そこで、ウェルカムボードの最近トレンドや人気のあるデザインを集めてご紹介します。

1.人気の高いボタニカルテイスト

ボタニカルなボードでおしゃれに

木の枠の中に観葉植物をたっぷり詰め込んだ、ボタニカル感満載のウェディングボードです。使うグリーンは、作り物の方がおすすめ。結婚式後も自宅に飾って楽しめます。

アンティーク感がオトナ

dangutsu / Getty Images

古びた木の板に木の枝やフラワーをデコレーションしたウェルカムボード。イングリッシュガーデンの片隅にありそうな雰囲気がたまらなくおしゃれです。

さりげなさがかわいいリース型ボード

ウェルカムボードというと大きなものを想像しがちですが、最近はこんな風に小さめサイズのものも人気。ナチュラルな雰囲気を目指す2人にピッタリです。

ドライフラワーでナチュラル&トレンディに

最近人気が高いのが、ドライフラワーを使ったウェルカムボード。シンプルなデザインが、洗練された雰囲気を演出します。

手作り感があたたかいウッドボード

「すべてがうまくいく」という意味を込めてあしらわれた中央の白い羽が印象的なアクセントに。オトナっぽいウェディングを目指す人に最適です。

記事に関するお問い合わせ