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新生活の疲れMAX!ひとくちで疲労回復スタミナレシピ15選

レシピ
豚肉&にんにくの芽のピリ辛炒め レシピ

④鶏のはちみつ味噌照り焼き

recipe.rakuten.co.jp

鶏肉を薄力粉でまぶしプライパンで焼き目がつくまで火を通したらはちみつ・味噌・酒・醤油を絡めて完成!オシャレなカフェ風メニューです♡もちろん豚肉でも代用OK。

鶏のはちみつ味噌照り焼き レシピ

⑤豚肉とオクラとトマトの甘酢炒め

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片栗粉にまぶした豚肉をフライパンで焼き、オクラとトマトを火が通る程度に炒めて。オイスターソース入りの甘酢と彩の良さでご飯がすすむ一品です。

豚肉とオクラとトマトの甘酢炒め レシピ

⑥お酢&味噌の豚しょうが焼き

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豚肉といえば王道のしょうが焼き!さらに味噌・酢・はちみつ・生姜でじっくりと漬け込めばお肉がやわらかくジューシーになり疲労回復効果も抜群です。

お酢&味噌の豚しょうが焼き レシピ

⑦豆苗とたこのペペロンチーノ

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彩りも食欲をそそるポイント♡眼精疲労に効果がある魚介類とにんにくを茹でたパスタにからませ、豆苗を散らして完成。ちなみにビタミンを多く含む豆苗は栄養価抜群の野菜として今注目されています。

豆苗とたこのペペロンチーノ レシピ

⑧豚ばら肉のスタミナ丼

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豚肉、玉ねぎ、にんにくで食欲増進!豚肉は片栗粉で混ぜておき、フライパンで野菜と合わせて炒め最後に温泉卵をのせて完成。簡単で疲れていつ時でもすぐに作れるスタミナ満点メニューです。

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