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新生活の疲れMAX!ひとくちで疲労回復スタミナレシピ15選

レシピ
豚ばら肉のスタミナ丼 レシピ

⑨豚キムチ納豆丼

recipe.rakuten.co.jp

キムチの辛さがたまごでマイルドに♡豚肉、キムチ、納豆の順番に炒めて最後にたまごを流し込んで完成。疲れた時でもすぐに作れて食のすすむ一品です。

豚キムチ納豆丼 レシピ

食欲のない時におすすめの疲労回復レシピ

疲れて食欲がない時、胃に負担のかかるものはちょっと…という時でもしっかりと栄養補給。あっさり系や喉ごしの良いものがおすすめです。

⑩オクラの梅おかか和え

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疲労回復に効果抜群のビタミンを多く含んだオクラをあっさりと梅の酸味を効かせて。他にも塩昆布やとろろを混ぜてあえても美味しいですよ♡

オクラの梅おかか和え レシピ

⑪たこと玉ねぎのマリネ

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疲れてお料理できない時でも作り置きできるのでささっと栄養補給できます。たこや玉ねぎの他にトマトやパプリカなどを入れてバジル、オリーブオイル、酢、レモン汁であえてマリネに。爽やかな酸っぱさが◎

たこと玉ねぎのマリネ レシピ

⑫さつま芋のハチミツレモン煮

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デザート感覚で食べられるはちみつ入りの甘め味付け。さつまいもとレモンを弱火にかけ砂糖とはちみつを加えて煮込みます。冷蔵庫で冷やして食べても美味しい♡

さつま芋のハチミツレモン煮 レシピ
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