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新生活の疲れMAX!ひとくちで疲労回復スタミナレシピ15選

レシピ

⑬韓国風にんにくスープ

recipe.rakuten.co.jp

5分でできる簡単スープ。スライスしたにんにくを炒めて牛ダシダ(または味覇)を溶かしわかめを入れ最後に塩こしょう、ごま油で味を整えお好みで白ごまを。出汁は鶏がらスープでも代用できますよ。

韓国風にんにくスープ レシピ

⑭はちみつレモンヨーグルト

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食欲のない時でも食べやすいデザート。グラノーラとヨーグルトにはちみつレモンをかけて。疲れた体に素早く効くはちみつとビタミンたっぷりのレモンでさらに疲労回復に効果UP。

はちみつレモンヨーグルト レシピ

⑮ホットチョコバナナドリンク

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体が甘いものを欲している時にはリラックス効果のあるチョコレートを使ったドリンクを。板チョコ、ココア、豆乳、バナナをミキサーにかけ電子レンジでチン。仕上げにシナモンパウダーをかけて完成。

ホットチョコバナナドリンク レシピ

疲労回復レシピでを乗り切ろう♡

いかがでしたか?疲労回復に効果のある食材を使って新生活の疲れやストレスを体の中から取り除いてあげましょう。

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