無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼をノックアウト♡女性らしいラインを作る「マシュマロBODYエクサ」

2019年10月
ビューティ

マシュマロBODYになりたい♡

マシュマロBODYとは、痩せすぎず程よい丸みのある体型のこと。引き締まった二の腕&ウエスト、ボリュームのあるバスト、まん丸なヒップは私達の永遠の憧れです。こちらではマシュマロBODYを目指す簡単エクササイズをご紹介します。

Igor Ustynskyy / Getty Images

美しい身体のラインになることで、彼も女友達も思わずノックアウト♡1日数分でできるものばかりなので、スキマ時間に取り組んでみてくださいね。

「マシュマロBODYエクサ」10連発

1.バストアップ&二の腕引き締めエクサ

instagram.com

「痩せてもバストはキープしたい」そんな女性の願いを叶える、バストアップ&二の腕引き締めエクサ。肩はリラックスし、手のひらで身体を押し上げるように上半身を動かします。20回×3セットからチャレンジ。

2.内もも引き締めエクササイズ

instagram.com

気になるぷよぷよ脂肪を撃退する、内もも引き締めエクササイズ。上下に動かす脚は、曲がらないようにピンと伸ばすのがポイント。太ももの内側を意識しながら行ってみてくださいね。20回×3セット頑張ってみて♡

3.お尻引き締めトレーニング

instagram.com

まん丸な桃尻を作る、お尻引き締めトレーニング。肩の下に肘を置き、お尻の筋肉を使って脚を動かしていきます。上下に動かした後、円を描くようなイメージで。肩から腰の筋肉はリラックス!

4.下腹ポッコリ解消エクサ

instagram.com

気になる下腹を徹底的に鍛える、下腹ポッコリ解消エクサ。お尻を持ち上げたら、膝を胸に寄せ付けるように動かしてください。肩や骨盤の位置は一定の位置をキープ。片足を1回とし30回×3セット行いましょう。

5.脇腹トレーニング

instagram.com

気になる脇腹を引き締めるこちらのエクササイズ。サイドプランクの状態から、片足を上げてツイストを加えます。20回×3セットおこないましょう。難しい場合はサイドプランクのみでもOK。自分のできる範囲で挑戦してくださいね。

記事に関するお問い合わせ