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彼をノックアウト♡女性らしいラインを作る「マシュマロBODYエクサ」

ビューティ

マシュマロBODYになりたい♡

マシュマロBODYとは、痩せすぎず程よい丸みのある体型のこと。引き締まった二の腕&ウエスト、ボリュームのあるバスト、まん丸なヒップは私達の永遠の憧れです。こちらではマシュマロBODYを目指す簡単エクササイズをご紹介します。

Igor Ustynskyy / Getty Images

美しい身体のラインになることで、彼も女友達も思わずノックアウト♡1日数分でできるものばかりなので、スキマ時間に取り組んでみてくださいね。

「マシュマロBODYエクサ」10連発

1.バストアップ&二の腕引き締めエクサ

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「痩せてもバストはキープしたい」そんな女性の願いを叶える、バストアップ&二の腕引き締めエクサ。肩はリラックスし、手のひらで身体を押し上げるように上半身を動かします。20回×3セットからチャレンジ。

2.内もも引き締めエクササイズ

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気になるぷよぷよ脂肪を撃退する、内もも引き締めエクササイズ。上下に動かす脚は、曲がらないようにピンと伸ばすのがポイント。太ももの内側を意識しながら行ってみてくださいね。20回×3セット頑張ってみて♡

3.お尻引き締めトレーニング

Asami on Instagram: “🍑 お尻引き締めトレーニング まあるいお尻作り  #ピラティスbyasami #お尻トレーニング #お尻引き締め #まあるいお尻作り #家トレ #自分のペース #ボディメイク • • • • For your glutes 🍑 lets make them on fire❤️🔥…”
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まん丸な桃尻を作る、お尻引き締めトレーニング。肩の下に肘を置き、お尻の筋肉を使って脚を動かしていきます。上下に動かした後、円を描くようなイメージで。肩から腰の筋肉はリラックス!

4.下腹ポッコリ解消エクサ

Megumi Kyo on Instagram: “下腹ポッコリに効果的な#腹筋トレーニング ★  手は肩の真下について☝︎  下腹にグッと力を入れてからお尻を持ち上げる☝︎ →お尻の穴をギュッと締めること✊  膝を胸にぶつけるように☝︎  膝が横に開かないように☝︎  骨盤がブレないように気をつけて🤚…”
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気になる下腹を徹底的に鍛える、下腹ポッコリ解消エクサ。お尻を持ち上げたら、膝を胸に寄せ付けるように動かしてください。肩や骨盤の位置は一定の位置をキープ。片足を1回とし30回×3セット行いましょう。

5.脇腹トレーニング

阿部梢 on Instagram: “☆脇腹トレーニング☆  上体が下がらないようにしっかり引き上げた状態をキープして☝  下になってる方の脇腹の腹筋(腹斜筋)をしっかり意識しながら☝  1セット20回くらいを目安に3セット以上は頑張って💪…”
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気になる脇腹を引き締めるこちらのエクササイズ。サイドプランクの状態から、片足を上げてツイストを加えます。20回×3セットおこないましょう。難しい場合はサイドプランクのみでもOK。自分のできる範囲で挑戦してくださいね。

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