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10秒スタート♡30日間の空気いすチャレンジが下半身に効果絶大!

お尻や太ももについたぶよぶよのお肉やセルライト、そろそろ本格的に燃焼させてみませんか?アメリカをはじめ、世界中で話題の30日間の空気いすチャレンジなら絶対あなたも下半身やせが実現できるチャンス!早速メソッドをご紹介致します。

美容

夏までに下半身痩せを実現したい!

食事制限や過酷な運動は続かず効果が出にくい

今年の夏こそ、しっかり痩せてボディラインに自信を持ちたいけれど、辛い食事制限や過酷なエクササイズはもううんざり!と感じていませんか?

ⓂⒾⓈⒶⓀⒾⒸⒽⒾ on Instagram: “はじめまして、#shakeshack 🍔
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#大阪#🍔#ハンバーガー#osaka#food#photo#instagood#instapic#follow#love#f4f#셀스타그램#셀피#데일리룩”
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そんなあなたにこそおすすめなのが、1日10秒からスタートできて30日間でしっかり下半身痩せを実現する「空気いすチャレンジ」なのです。

SNSでも効果が絶大!と話題に♡

英語で「Wall Sit / Invisible Chair」と呼ばれるこの空気いすチャレンジは、 SNSを中心に世界中で大人気!

毎日短時間で気になるお尻や太ももなどの頑固な脂肪にしっかり効果が出せるとあって、はじめる人がどんどん増えているのです。

めあり on Instagram: “脚長効果を狙えば足太効果も発足 はよ、生まれ変わるしか! ・ ・ いや私はこの人生で大満足して眠る予定なんだった、がんばろ ・ @beep_ss のTOPSに#stussy  のSOCKS がお気に入り 靴下、庶民には高かったです🙄 いつも300円 ・ ・ ・…”
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そこで今回はそんな空気いすチャレンジの内容を基本の姿勢と応用姿勢、まとめてご紹介致します。ぜひチェックしてみてくださいね。

辛いけど効く!30日の空気いすチャレンジ

まずは正しい空気いすの姿勢を知ろう!

空気いすチャレンジでしっかり効果を得るためには、まずは正しい姿勢をマスターし、その姿勢をなるべくキープできるよう意識しておくことが大切!

そのためにも「足は肩幅に開く」「背筋をまっすぐ伸ばす」「腰とひざは90度に曲げる」「お腹を引き締める」などのポイントは、ぜひ空気イスをはじめる前にチェックしてみてくださいね。

30日間続けて、お尻と太ももをすっきり♡

正しい空気イスの姿勢がマスターできたら、いよいよ空気いすチャレンジをスタートさせます。

カレンダーの通り、1日目はたった10秒!2日目からは毎日10秒ずつ増えていくメニューなので、続けやすくなっています。また最大でも1日に5分間と短時間なので、忙しい方にもピッタリなエクササイズなのです。

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