無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「俺の彼女が可愛い!」男がニンマリしちゃう5つの女の行動

彼女にまた惚れ直したくなるような男の胸きゅんポイントは、こんな行動です。やっぱり彼女が可愛いなとドキドキするポイントをまとめてみました。

2016年4月
恋愛・結婚

彼女に夢中になりたい!という男心

交際中の彼女と安定期に入ると、本当はもっとドキドキしたいと思い、付き合い始めのように新鮮な気持ちを味わいたくなるのが男です。彼女に更に夢中になってしまうのは、こんな一面を見た時です。

何でもない時の手紙

短文でOK

記念日や特別な日でもないですが、彼女からさりげなく素敵なお手紙が届いた時には、その手紙を大切に残しておきたくなります。書くのは本当にささやかなことで良いのです。

普段使わないような漢字をきちんと調べて書くこと、ささっと書いたのに丁寧でキレイな字であること、そして何よりLINEやメールではなく、手書きであることに愛を感じてしまいます。文章は短くてOKです。

短い文章のほうが、彼の想像力をかきたてます。書かれていないからこそ、想像して補おうと思うのです。

快適な部屋作り

整えて待ってます♡

シーツやベッドがきちんと整えられていたり、洗濯をしてフカフカだと、眠り心地が良くなりますよね。快適な睡眠環境をいつも彼女が整えてくれていると、「あ、してくれたんだ」と感謝の気持ちがわきます。

あまりに頻繁だとしてくれることが当然になってきて、有り難みがなくなってくるのも事実です。たまにしておくと、心地良くしてくれる彼女から離れられなくなります。

既に俺のことを把握してる

「そうだと思った」が嬉しい

男性が疎ましく思うのは、「説明してくれなきゃわからない!」と感情をぶつけすぎるような女性です。構わなければ怒るような女性は、男性も疲れてしまいます。