無料の会員登録をすると
お気に入りができます

MISSHA《ミシャ グリッタープリズム シャドウ》日本限定色(全6色)が10/1〜発売中!彩りと輝きを添える多彩グリッターが極上のきらめきを演出

メイク

《ミシャ(MISSHA)》人気単色アイシャドウの日本限定色が誕生

ミシャ(MISSHA)の人気単色アイシャドウ《グリッタープリズム シャドウ》から、6色の日本限定色が誕生。
2019年10月1日(火)より、全国のバラエティショップ・GMS等にて発売されています。

アイシャドウがもたらす最大限の輝きを引き出し、角度によって表情を変える多彩な輝きと、濡れたようなツヤ感が人気に。
Instagramでは、「#グリッタープリズム」の投稿数が500件を超えるほど話題を集めています。

日本でしか手に入らない6色の極上の輝きを、ぜひお試しください。

ミシャ グリッタープリズム シャドウ

ひと塗りで彩りと輝きを目元に添えてくれる《ミシャ グリッタープリズム シャドウ》。
これまでのラメシャドウは輝きをプラスするのみでしたが、グリッタープリズム シャドウは輝きと共に彩りも添えられるため、単色アイシャドウなのに一つでメイクが完成します。

グリッターに加え、宝石パウダーとイタリア製ホログラムパールを配合。
時にゴージャスに輝き、時に濡れたようにツヤめく目元を演出してくれます。

また、見た目のザラザラ感とは異なる柔らかい触り心地を再現。
さらに植物オイル配合によってグリッターが粉飛びしにくく、長時間美しい彩りと輝きをキープしてくれます。

発色のベースとなるカラーパウダーに、後から手作業でグリッターと植物オイルを配合する特別なハンドメイド技法を採用。
こうすることで繊細なグリッター粒子が砕かれず、贅沢な輝きを保つことに成功しました。

日本限定色

日本限定で登場するのは、「GOP01」「GBE01」「GCR01」「GBG01」「GBR01」「GBR02」の全6色です。
日本人の肌やシーンに馴染む限定色が揃います。

商品概要

ミシャ グリッタープリズム シャドウ

種類:全6色
価格:各1,200円(税抜)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ