無料の会員登録をすると
お気に入りができます

"音楽を聴く"のが好きな人集まれ♡今話題の◯◯女子ブームって?

PR
ライフスタイル

心が踊る趣味をもっていますか?

大人になった今だからこそ♡

picture

小さい頃はどちらかというと親の趣味や周りの環境でなんとなく始める習い事。その習い事を今も趣味として続けている人、合わずにやめてしまった人、色々なパターンがあるかと思います。

picture

大人になり時間にも余裕ができてきた今、本当に好きなことを始めてみませんか。

好きなことに打ち込んでいる女性は魅力的

picture

好きなことってなんだろう?って思っている人でも大丈夫♡色々なことに挑戦することで、新しい自分を発見する機会にもなります。

ギターの弾き語りが魅力的♡

"ギター女子"ブームの予感

4月からの月9ドラマ「ラヴソング」は、福山雅治さんが演じる元ミュージシャンの物語。その中で、シンガーソングライターの藤原さくらさんのギターの弾き語り場面はとても魅力的。"ギター女子"ブームが来る予感♡

picture

あなたも"ギター女子"になって弾き語りにチャレンジしてみませんか?簡単なコード弾きから始めたい、ブランクがあるけどギターを再開したい、基礎からやりたい、等どんな方でも大歓迎のスクールをご紹介します。

大人のギター教室「Beeミュージックスクール」

picture
www.c-pon.com

「Beeミュージックスクール」は大人のためのギターレッスンを行っている教室です。駅近で綺麗なビルの中に、空間デザイナーが手掛けたNYカフェ風スタイルのお洒落な空間が広がっています♡

レッスン前後の丁寧なヒアリング

picture

まずはどんなジャンルが弾きたいかなど丁寧にヒアリングを行います。エンターテイナーのような明るい講師たちが、一人ひとりの悩みや目標に合わせ指導してくれるので、やりたいことを叶えるレッスンに♡

丁寧なマンツーマンレッスン

picture
www.c-pon.com

レッスンは防音のプライベート空間で行うので、初心者でも練習風景を見られることもなく恥ずかしさもありません。

ギターの貸出あり♡手ぶらでOK

ギターの貸出をしているので、ギターを持っていなくても学校やお仕事帰りにサクッと寄るということもできます。初めてギターに触れる、まだギターを買う予定はないという人でも気軽に始められますね♡

picture

また、ギターの購入相談も受け付けています。どのようなギターを買えば良いのか分からない、相談相手も居ないという方、インストラクターが相談に乗ってくれますよ♡

友達の輪が広がる?

picture

レッスン以外にもイベントや交流会を実施。同じ趣味をもった人同士って共通の会話も豊富なので仲良くなるのも早いですよね♡新しい出会いが多いので、友達の輪も広がりますよ!

教室の雰囲気をチェック♡

まずは無料体験から始めてみませんか♡

picture

新しいことを始める時ってワクワクしますよね。それが自分の好きなことだったら尚更、毎日がキラキラと楽しく過ごせますよ♡始めは不安もあると思うので、ぜひ無料体験から始めてみませんか?

45分の無料レッスンで好きな曲にトライ♡

都内に4校開校中!通いやすい教室に行こう!

picture

「Beeミュージックスクール」は新宿・渋谷・池袋・赤羽と都内に4校あり、駅からも近いので通いやすいのも魅力♡

どの場所に行ってみる?

心が躍る趣味で、充実した毎日に♡

picture
www.c-pon.com

あなたのお好きな場所で、ワクワクする趣味を見つけて毎日を充実させましょう♡