無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリアの縦置き・横置き対応のハンカチスタンドが大ヒット中!

ライフスタイル

さまざまな収納アイテムを数多く取り扱っているセリア。自宅に取り入れている…という人も多いのではないでしょうか。今回は、セリアで購入できる収納アイテムをいくつかピックアップしてみました。定番商品から新商品まで、さまざまです。早速チェックしていきましょう!

キッチンの袋類をすっきりと整理できる

ゴミ袋やビニール袋などの収納に役立つキッチン消耗品収納ケース。すっきりと整理できるだけではなく、取り出しやすくなっています。真っ白なので生活感もカバーできますよ!

調味料を「見せる収納」でおしゃれに!

並べて飾れるスパイスボトルは、中心がクリアになっているため調味料を入れても中身が見えやすいです。マグネットつきで飾っておけるのでスペースの有効活用にもなります。

ふりかけにもフィット!幅広く使用できる

幅広い使い方ができるふたつきケース。実は、ふりかけを収納するとサイズがピッタリなんです!ふたつきなのも嬉しいですね。1つ持っていると重宝しそう。

ハンカチをきれいに収納できる便利アイテム

そしてこちらの縦置き・横置きに対応しているハンカチスタンド。子どもが好きな柄を選びやすい、キレイな状態で保管できると最近大ヒット中なんです。

意外と引き出しの中で、散乱しやすいハンカチ。せっかくきれいにたたんでも、時間が経つと、ぐちゃぐちゃになってしまうことってありますよね。そんな時、このハンカチスタンドを使えば、ハンカチを取り出しやすく整理することができるそうです。少し斜めになっているため取り出しやすいポイントなのだとか。

意外なヒット商品に、セリアの商品開発力を感じさせますね。

もう絡まらない!イヤホン収納ならコレ

イヤホンケースはコードホルダー付きで販売されています。コードホルダーにコードを巻き付ければ、絡まる心配もなくカバンの中で行方不明になることも防げますね。

郵便物をまとめて保管できる!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ