無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんなどう愛を育んでるの?実家暮らしの恋愛事情。

意外と「実家暮らし同士」のカップルは多いものです。中には、親の目が気になってなかなかお泊りに行けないといった悩みを抱える人も。実家暮らし同士の二人の愛の育み方を覗いてみましょう♡

2016年4月
恋愛・結婚

「実家暮らし同士カップル」のお悩みとは?

彼も私もお互い実家暮らし。そんなカップルは意外と多いものです。そんな二人の一番のお悩みと言えばずばり、まったりおうちデートができないという問題!

どちらか一方が一人暮らしであれば、とりあえず彼の家でダラダラと過ごしてから外食に出かけるデートができたり、平日も気軽に会えるようになりますよね。でも実家暮らし同士だとそうはいきません!

特にエッチに関しては、親の存在を気にせずに実家でしているという大胆カップルもいますが、大半の人にとっては気まずい事。そこで今回は、実家暮らし同士カップルがどのように愛を育んんでいるのか覗いてみます♡

実家カップルの愛の育み方♡スリル行為編

見られることに快感♡

彼氏彼女の両方が実家暮らしのカップルの場合、なかなか二人きりになることは難しいですよね。そんな二人は、その状況を逆手にとって「他人に見られるスリル」に快感を覚えているようなんです!

階段の踊り場でキス♡

階段の踊り場、それは至るところにある「スリル」のポイント!行き交う人の目を盗んで、ちょうど死角になったところでチュッ♡あと一秒早くても遅くても、他人に見られてしまうかもしれないのです。

レストランで食事が済んだあとや、駅の階段を下りる時など、さまざまなシーンで階段の踊り場は出現しますよね。死角チューを楽しんだら、何食わぬ顔で再び街へ繰り出していく。そんなスリル感がたまらないんです!

電車の中で手つなぎ♡