無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マンネリ打破!同棲カップル・既婚者必見の彼をキュンとさせる8つの方法

ずーっと一緒にいて、長い間お互いを知っている親友のような、同士のような大切なパートナーの彼。しかし、一緒にいることが当たり前となった生活の今、前よりなんだかマンネリになってませんか?彼にあの時の「キュン」を忘れないでもらうための方法をご紹介します♡

恋愛・結婚

キュンとしてほしいなら自分から行動!

あなたを長く見ている彼は、あなたの仕草も、もうなんとも思ってない可能性大。彼にとってただの家族のメンバーになる前に、キュンとしてもらってラブラブな関係を維持しましょう。

①素敵朝ごはん

毎日手間暇かけて豪勢な朝ごはんを作る必要はありません。夜ご飯の残り物、いつもと同じメニューの朝ごはんではなく、ちょっとだけ手をかけてみるんです。

毎日トーストならフレンチトーストに、目玉焼きならスパニッシュオムレツにするなど、ちょっとのグレードアップで十分。簡単すぎますが、おいしいものを食べたら「一緒にいてよかった」と思ってしまうのが男心です。

平日に時間を作るのが難しければ、週末のブランチに試してみるのもオススメです。やはり胃袋はしっかり掴んでおきましょう。

男の胃袋は「朝食」で掴む!朝彼ごはん時短レシピ14連発

「お泊まりデートの朝に朝食が出てくると感動する」という男性は多いですよね。特別な材料を使わなくてもぱぱぱ~と朝ごはんが作れたら彼は感動するはず。冷蔵庫にあるもの、コンビニで買えるものを使って時短で作れるお洒落な朝ごはんレシピを作ってみませんか。
10644

②急に「大好き」メッセージを送る

最近、彼とただの要件以外のメッセージも交換していますか?付き合い始めの頃は無意味に送ったスタンプや、たわいもない会話は付き合いが長くなるにつれて減ってしまうことが多いんです。

「ごはんいる?」「何時に仕事終わる?」「晩ごはん買ってきて」など、絵文字少なめの業務連絡的なメッセージは、もちろん可愛さゼロ。

だからこそ、いきなり「大好き♡」「早く会いたいなぁ♡」など、急に送ってみましょう。あなたからのメッセージをただの業務連絡だと思って開いた彼は、驚きつつもにやけてしまうはずです。

③帰りが遅いときにタオルを用意する

大人同士なので、2人の帰宅時間がずれることもあります。そんな時、寝ずに待っているのは彼にとって「帰って来ないと寝れないから、早く帰ってきて」と言ってるのも同じ。健気な女を通り越して重い女に…

記事に関するお問い合わせ