無料の会員登録をすると
お気に入りができます

短い爪でも上品に♡大人なデザインを楽しめる秋のショートネイル7選

ネイル

くすみカラー♡秋柄アクセントのショートネイル

up.myreco.me

くすみグレージュや、くすみブルーグレーといった深みと落ち着きのあるカラーが、全体を大人っぽくまとめているこちらのデザイン。

ショートネイルの子どもっぽさは、色味で全てカバー。

キャメルやダークブラウンで施された秋らしい柄は片手に1本ずつと、ちょうど良いアクセントになっていて、全体の印象をパッと明るくしています♪

洗練されたシンプルさ♪秋色ニュアンスショートネイル

up.myreco.me

クリアをベースとしたショートネイルは、夏っぽくなってしまいがち。

ですが、くすみ系のカラーとクリアをあわせれば、軽やかな秋ネイルにきまります♪

特にきまった形を描くのではなく、まるでパレットに絵の具を溶くかのように、ぼやっとカラーをのせていて、どこかアーティステックな雰囲気。

「周りとデザインが被りたくない。」「個性的なほうが好き。」

そんな方におすすめしたいショートネイルデザインです。

ちゅるんと質感♡オレンジ×グリーンの秋ショートネイル

up.myreco.me

あたたかみのあるオレンジとグリーンは、秋にぴったりなカラー。

ショートネイルなら濃いめのカラーでもきつくなりすぎず、優しい印象です。

爪の先には、ゴールドで細くフレンチラインが描かれており、指を動かすたびおしゃれなこだわりがちらりと見えます。

オレンジとグリーンは深みのあるカラーですが、透明感のあるクリアカラーなので重くなりすぎず、さわやかな秋を感じさせます。

上品ニュアンス♪秋のメタリックショートネイル

up.myreco.me
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ