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おかずの組み合わせはこれで完璧♡500kcal以下のヘルシーなお弁当レシピ10選

レシピ
和風オムレツのっけ弁当 by藤井恵さんの料理レシピ - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/16120/

⑤とりごぼうきんぴらのおにぎらず弁当:442kcal

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鶏ひき肉入りのきんぴらごぼうなど挟んだおにぎらずは、美味しいだけでなく彩りも◎。わさびをきかせた切り干し大根とカニカマのサラダを合わせれば、あっという間に完食できそうです。

とりごぼうきんぴらのおにぎらず弁当 by牛尾理恵さんの料理レシピ - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/21309/

⑥肉じゃが弁当:443kcal

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朝から肉じゃが作りは大変そうですが、電子レンジを使ったこちらのレシピなら意外と簡単!合間に作ったにんじんときゅうりの和え物はそれぞれ違う味に仕上げるので、あっという間におかずが3品できあがります。

肉じゃが弁当 by堤人美さんの料理レシピ - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/14021/

⑦鮭のカレームニエル弁当:462kcal

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下ごしらえ無しで魚臭さを消したいときは、カレー粉を混ぜた小麦粉をまぶしてから鮭を焼いてみてください。合わせたいんげんとにんじんのサラダはほど良く酸味がきいていて、さっぱりしたものが食べたいときにぴったりです。

鮭のカレームニエル弁当 by牧野直子さんの料理レシピ - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/21295/

⑧えび玉炒め弁当:471kcal

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ケチャップと豆板醤を混ぜたピリ辛ソースを添えた卵とえびの炒めものは、簡単なのにコクも旨みもたっぷり。根菜がメインのマリネを合わせれば、カロリー控えめなのに食べごたえのあるお弁当になります。

えび玉炒め弁当 byワタナベマキさんの料理レシピ - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/22128/

⑨高野豆腐の豚角煮丼弁当:486kcal

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お弁当にお肉を入れると、固くなってパサつくことはありませんか?高野豆腐を豚の薄切り肉で包んだ角煮風アレンジなら、時間が経っても柔らかくふわふわの状態をキープできます。

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