無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デトックス水を超えた♡究極の美容水"スウィッチェル"で内から綺麗

今やデトックスウォーターをしのぐ美容効果と言われ、じわじわと人気が高まっている「スウィッチェル」はもう試しましたか?海外の女の子たちがこぞって夢中になるそのドリンクは体に嬉しいことだらけなのです。

2016年4月
美容

実は体が冷えやすいなどのデメリットも!

昨年人気だった、デトックスウォーター

昨年の春頃から人気が高まり、今やすっかり美容ドリンクとして定番となった「デトックスウォーター」はもう試しましたか?

フルーツたっぷりで飲みやすいデトックスウォーターは暑い日にごくごく飲める反面、きゅうりやフルーツなど体を冷やしやすい材料ばかりが使われているため、隠れ冷え性を招くといったデメリットもありました。

次にくるのは体を冷やさない「スウィッチェル」

そこでおすすめなのが、アメリカではすでにじわじわ話題になっている次世代エナジードリンク「Switchel(スウィッチェル)」です。

しょうがやリンゴ酢など体に良い材料がたっぷり使われたスウィッチェルは、デトックスウォーターよりも美容効果が高くて体に優しいドリンク!ぜひその効果をあなたも試してみませんか?

そもそもスウィッチェルって?

オールドファッションなエナジードリンク

そもそもスウィッチェルとはカリブ海を発祥とするドリンク!その歴史は17世紀にまでさかのぼると言われ、夏の暑い日差しのもと農作業を行う人々の間で飲まれるエナジードリンクとして定着しました。

そのため酸味と甘みのバランスが抜群!また冷たいドリンクなのに、体を冷やして体調を崩さないようにしょうががたっぷり使われているのもスウィッチェルのポイントなのです。

風邪からアンチエイジングまでインナーケアに効果抜群!

そんなスウィッチェルには、疲労回復効果はもちろん疲労回復効果やアンチエイジング効果も期待できるのだそう。

また体を温めることで基礎代謝量もUPするので、ダイエットにも効果的なドリンクとしてどんどんとその人気が高まっているのです。

家で作ろう!簡単スウィッチェルレシピ

記事に関するお問い合わせ