無料の会員登録をすると
お気に入りができます

魅惑ボディは下着が作る♡彼が脱がしたくなるカラダ作りの秘密

下着を選ぶ際に、選び方の知識を持っている女性は少ないと言われています。体にあった下着は美しいボディを作る基本。下着について深く知ることで、女子力もアップさせ、魅力的な女性になりましょう。きちんとした下着はバストアップや体のケアのケアを行うことも可能です♡

美容

下着選び、ちゃんとできてる?

下着選びは魅惑ボディを作る鍵♡

ふっくらとしたバストやハリのあるヒップは女性の憧れ。スタイルの良さをキープするため、スタイルをよく見せるためにも下着選びはとても重要です。

特にサイズの合わないブラジャーは、胸や内臓に負担がかかりやすく、おっぱいが垂れる原因になってしまいます。自然で魅力的なバストを演出するには、きちんとしたブラジャー選びが欠かせません。

もちろん美しいヒップラインを演出するためにもショーツ選びも重要。正しい下着の選び方をマスターし、美しく魅力的なボディで彼を誘惑しちゃおう♡

正しいブラジャーの選び方

残念ながら日本女性のほとんどがきちんとブラジャーを選べていないと言わています。間違ったブラジャー選びはおっぱいを支える靭帯を痛め、垂れてだらしのないおっぱいへと変貌させてしまいます。

定期的に測り直そう

ブラジャーはおっぱいにストレスをかけず、しっかりとサイズの合うものを身に着けることが大切です。まずはきちんとしたサイズを測定が必須です。

おっぱいのカタチは年齢や体調によっても少しずつ変化します。定期的にサイズを測定し、必ず試着してからブラジャーを購入することで、体型に合ったストレスのないブラジャーを見つけることができるでしょう。

ブラジャーの正しいつけ方

さらに、魅力的な美乳を維持するためには正しくブラジャーを身に着けることが大切です。正しくブラジャーを見つければ、バストアップを目指す乳活だって可能♡

ブラジャーがズレると感じたら要注意!

きちんとサイズのあったブラジャーは腕を回したり、状態を動かしてもしっかりフィットしてブラジャーがずれたり、胸とブラジャーの間に隙間ができるようなことがありません。

記事に関するお問い合わせ