無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の最新版♡GU「マシュマロパンプス&ブーティー」は神靴です!

ファッション

GUの秋シューズ買うなら「マシュマロ」

おしゃれで歩きやすい最高のシューズ♡

GUで人気が高い「マシュマロパンプス」がこの秋も登場。足全体をマシュマロのような柔らかいクッションで包み込み、足の動きにも柔軟にフィットします。

シンプルでシーンを選ばず、カラーバリエーションも豊富で、しかもプチプラなのでイロチ買いしている人もたくさんいます。おしゃれでありながら歩きやすい、最高のプチプラシューズだと評判です。

この秋にアップデートして、さらに魅力的なシューズになりました。今回は秋も履きたいGUのマシュマロシリーズの特集です。

秋に進化した!3つのアップデート

1.抗菌防臭機能でニオイも安心

秋のマシュマロシューズは抗菌防臭機能がプラスされています。今までのさらっとした履き心地はそのままに、ニオイの心配もなくなり、衛生的にも安心。汗をかくアクティブなシーンや、長時間履くお仕事シューズとしても使えそうです。

2.撥水機能付きで天気が変わりやすい秋冬もOK

秋のマシュマロシューズは撥水加工が施されています。ただ水をはじくだけでなく、汚れがつきにくくなるというメリットもあるんです。雨や雪で急に天気が変わるこれからの季節でも安心して履けます。

※アイテム・カラーによっては撥水機能がついていないものもあります

3.サイズが増えました♡

今まで22.5~25cmで展開していましたが、この秋22cmと25.5cmとサイズのラインナップが増えました。今まではサイズが合わなかった人も、秋からは合う大きさが見つかるかもしれませんよ。

新アイテムも登場!

秋らしいブーティで着こなしの幅が広がる♡

今まではパンプスだけでしたが、このたびマシュマロブーティも登場!足を包み込むクッション性の高さや歩きやすさはそのままに、秋らしいスタイリングが叶うシューズに。この秋ヘビロテすること間違いなし!

マシュマロシリーズを一挙公開!

やっぱり定番「マシュマロポインテッドパンプス」

マシュマロシューズの中でもマストバイなのが、シーンを選ばず使えるベーシックなポインテッドトゥのパンプス。履き心地はもちろん、シルエットが美しいので、足元から品のあるコーデを作ります。カラバリも豊富で全8色。

シンプルにワンピースを着たコーデには、ワインカラーを合わせてドキッとするような秋色コーデに。シンプルで女性らしい装いに。

ベージュTシャツ×ピンクワイドパンツの秋色カジュアルコーデには、ブラウンのパンプスを合わせて秋色に統一。エレガントなパンプスが、カジュアルコーデを品よく見せてくれます。

マシュマロポインテッドパンプス

GU

¥ 2,490

商品詳細
マシュマロポインテッドパンプス
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ