無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり頼れる相棒です♡10月の「黒スキニーコーデ」見本帳

ファッション

やっぱり頼れる「黒スキニー」

朝晩は冷え込む日が増え、本格的に秋の気配を感じる今日この頃。この秋も気になるトレンドが盛りだくさんですが、定番アイテムとして頼りになる「黒スキニー」はワードローブに欠かせません。

picture
wear.jp

そこで今回は、黒スキニーを使った10月のコーデサンプルをご用意しました。着るものに悩む季節の変わり目、ぜひチェックして着こなしの参考にしてくださいね。

トップス×黒スキニーのワンツーコーデ

①ひとくせトップスでこなれ見え

picture
wear.jp

デザイン性の高いトップスと黒スキニーのワンツーコーデ。シンプルなスタイルですが、トップスの存在感のおかげでこなれた印象に。足元はスリッポンでカジュアルな抜け感を出しています。

②定番のボーダーは小物で垢抜ける

picture
wear.jp

定番アイテムのボーダートップス。黒スキニーと合わせるだけでは、ややマンネリ感が否めません。そこでこだわりたいのが小物使い。帽子やソックスのチラ見せで、ワンランク上のスタイルにアップデート。

③モヘアニットでフェミニンカジュアル

女性らしさを引き立ててくれる、ふわふわのモヘアニット。黒スキニーと合わせて引き算すれば、甘くなりすぎず今っぽいバランスに。デートにもオススメのコーデイネートです。

④オーバーサイズニットでトレンドを意識

秋が深まれば、いよいよハイネックニットの登場です。今シーズンは引き続きオーバーサイズなデザインがトレンド。黒スキニーと合わせるだけで、トレンドライクな着こなしが叶います。

レイヤードテクでこなれ感UP

⑤ベストをレイヤードして白Tを秋仕様に

白T×黒スキニーの定番スタイルにニットベストをレイヤード。夏のアイテムと思われがちな白Tですが、レイヤードすることで季節を問わず使い回せます。

⑥インナーのチラ見せで脱・無難

picture
wear.jp

ベージュのロンT×黒スキニーのベーシックなスタイルに、インナーの白を効かせてワンランク上の着こなしに。たったこれだけで抜け感が生まれ、印象がガラッと変わります。

⑦大人のフーディースタイル

カジュアルな印象のフーディーも、バランスを工夫すればキレイめにも着こなせます。インナーの白Tがダークな配色のアクセントに。キレイめな小物もポイントです。

⑧レイヤードでニットをメンズ風に着こなす

ざっくりニットと黒スキニーの組み合わせに、コンバースを合わせたカジュアルスタイル。Vネックから覗く白のインナーがメンズ風のアクセントになり、着こなしがパッと新鮮な印象になります。

記事に関するお問い合わせ