無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見たときに手抜きだと萎える…。実は男がチェックしてる「女性のパーツ」

恋愛・結婚

女性の皆さん一度は男性によく見てほしいと思ったことはあるのでは?

今回は男性が見た時に手抜きだと萎えてしまうような、女性のパーツについてご紹介します。
このパーツだけは手入れを怠らないで!!

(1)顔の肌の綺麗さ

『肌が荒れてると、うわぁ……って思ってしまう』(28歳/営業)

最初に挙げられるのが、顔の肌。

顔は相手と話す上で一番目に入る部分です。
なので肌の荒れ具合などはすぐに目に止まってしまいます。

目に止まった時、ガサガサだと男性はドン引き。
老けているようにも見られてしまうので要注意です。

(2)髪の手入れ

『髪がバサバサで傷んでるのは女性としてどうなの……』(28歳/企画)

次に男性が見ている女性のパーツは髪。

多くの男性が髪が好きで、髪から香ってくる香りなどによくモテ効果があると言われています。
そんな髪の毛ですが、しっかりと手入れできていますか?

臭かったり、まとまりのない髪型をしていませんか?
髪質は仕方ないところもあるので、清潔感あるようにまとめるなどしておきましょう。

(3)歯

『歯に食べカスが挟まってると引いちゃいます……』(26歳/企画)

会話する時によく目に入るのが歯。
歯はよく見ないと手入れできないので、手抜きしてしまっている人も多数。

そんな歯なのですが、どんなとき男性を引かせてしまうのでしょうか?
たとえば歯の間に食べ物が挟まっていたり、黄ばんでいたりするというところです。

それからついやってしまいがちなのが、口紅で汚れてしまった歯。
お手洗いに行った際には、必ずチェックをするようにしましょう。

(4)靴

『せっかくオシャレなのに、靴がボロボロだと一気に残念な感じになる』(29歳/公務員)

できる人は靴を見るとはよく言われています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ