無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“キレイ”の元は整理整頓から♡#Locariプチプラ収納week3まとめ

Locari編集部&ライターがお送りする月次連載、2016年4月のテーマはプチプラ収納です。week3は救急箱の整頓術、収納王子ことゴジマジックさんの収納術、バックの中身の収納術の3つをご紹介しました。

ライフスタイル

Week3はいい女必須条件をマスター

#Locariプチプラ収納

Locari編集部がお届けする月次連載、4月のテーマは「#Locariプチプラ収納」。week3は、救急箱の整頓術・収納王子ことゴジマジックさんの収納術・バックの収納術をお届けしました。

いざと言うときに使える救急箱に、いつだれが来ても恥ずかしくない部屋に、ササッと整理されたバック作りに。「いい女」に必須!week3の収納術を振り返りましょう。

Week3の収納術を振り返る!

Day11は救急箱を整理

救急箱に入っているのは、頭痛薬や生理痛だけではありません。包帯やガーゼなど、万が一のときに使う大切なモノがたくさんはいっています。いざという時に慌てないために、今からしっかり準備をしましょう!

Day12はゴジマジック収納術

お部屋の収納力をUPさせて快適な暮らしを作りたいなら、収納王子、コジマジックさんの収納術が参考になるはず!少しの工夫で暮らしやすさが段違いに変わる方法、あなたも身につけてみませんか?

収納王子に学ぼう!「コジマジック」さんの目からうろこの収納術

お部屋の収納力をUPさせて快適な暮らしを作りたいなら、収納王子、コジマジックさんの収納術が参考になるはず!少しの工夫で暮らしやすさが段違いに変わる方法、あなたも身につけてみませんか?
3113

Day13はバック収納術

バッグってついついかさばってしまう。クローゼットの肥やしになっていませんか?キチンと収納できていればコーディネートの幅も広がるはず。取り出しやすい収納をつくるには100均&無印アイテムが便利です。

“キレイ”を生み出す収納の魔法♡

救急箱も、整理されたお部屋も、取り出しやすいバックの中身も、どれもいい女には欠かさない条件です。この連載を読んだあなたが素敵なレディになれますように♡

記事に関するお問い合わせ