無料の会員登録をすると
お気に入りができます

派手カラーでもシンプル仕上がり♡クリアベースの塗りかけネイル6選

ネイル

塗りかけネイルなら、派手カラーだって大人向きになる?

up.myreco.me

シャーベットカラーやビタミンカラーは、心をウキウキさせるハッピーな色ですよね♡でも爪に塗るとなると、派手すぎて抵抗がある…ということはありませんか。

特にオフィスで悪目立ちするのでは?という心配も…。大好きな色を諦めなくても良い方法が「塗りかけネイル」。

ベースをクリアカラーにすれば、アクセントカラーを際立たせながら、シンプルに仕上げることが可能なんです!

また塗りかけネイルは「きちんと塗る」という常識し縛られず、自由に筆の乗せればいいので、不器用な人でも試しやすいのも利点です。

雑さ加減がむしろアートに見える、魅力的なデザインなんです!

秋色バーガンディーも塗りかけネイルなら綺麗めカジュアルにキマる!

up.myreco.me

大人っぽカラーのバーガンディー。

深みのあるカラーで女性らしさを際立たせてくれます。

でも全面に塗ってしまうと重くなりすぎるのが難点…。

塗りかけネイルならバーガンディーカラーの持つ魅力を最大限引き出しつつ、カジュアルな雰囲気に仕上がります。

白や黒と組み合わせて遊んでみるのも楽しい♡

ビタミンカラーが爽やかな三色塗りかけネイル

up.myreco.me

スカイブルーやレモンイエローなど、ジューシーで爽やかなカラーも塗りかけネイルなら、アーティスティックにキマリます!

境目がマーブル風になったり、垂れた感じも逆におしゃれで素敵♡

クリスタルパーツをつければ、より艶やかに仕上がりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ