無料の会員登録をすると
お気に入りができます

@sum723mer『#3coinsポリッシュと写る』シリーズで上品な指先に♡

ビューティ

大人気の3COINSのネイルポリッシュ♡

1本150円で手に入る3COINSのネイルポリッシュは、カラーバリエーションも豊富で塗りやすくクオリティが高いポリッシュだと大ヒット商品です。セルフネイルで使っている人も多いのではないでしょうか。

そんな3COINSのポリッシュを使ったセルフネイルを紹介しているインスタグラマー@sum723merさんの投稿が参考になる!とセルフネイルを楽しむ女子に大人気。早速覗いてみましょう♡

#3coinsポリッシュと写るシリーズ♡

落ち着いたヌーディなレッドカラーが大人で素敵です。シンプルにワンカラーで仕上げても上質な指先に♡ポリッシュの色味だけでは発色がわかりづらいので、インスタで紹介してもらえると購入の参考になりますよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ネイルシールやパーツを組み合わせてセルフネイルの幅を広げている@sum723merさんのデザインは可愛らしさの中に上品さもたっぷりですぐにマネしたくなるネイルばかりです♡

これからの季節にぴったりなミントグリーンは@sum723merさんお気に入りの一色。指先にチョンと乗せるだけでも存在感抜群ですね。お花のネイルシールと合わせて春らしいネイルになっています。

グレーと深いネイビーカラーを使ってシックで大人な指先に。ネイルデザインもそうですが、色の組み合わせも参考になるんです♡

結婚式へ出席する用に施したネイルにはダークグリーンを使用。全部塗りは一指のみで、あとは指先ちょんちょんネイルなのでダークグリーンでも軽やかな指先に見えますね。

中指の一輪花ネイルが可愛いですね♡@sum723merさんはムラになりやすいホワイトやオフホワイト系は最低3度塗りはしているそう。セルフネイルを綺麗に仕上げるには手間も大事ですね。

ライトピンクは女の子らしく甘い雰囲気。グレーと合わせることでオシャレさがアップしますね。ワンカラーで仕上げる時は最後に塗るときに液をたっぷりつけてムラにならないようにスピード勝負がポイントのようです。

ちょんちょんネイルも少しパーツをONするだけで凝ったネイルに見えますよね。強めな印象の鋲パーツも小さいものを選んで単品使いすれば、こんなに上品に仕上がります♡

3COINS stationの限定色も紹介してくれています。グレーベージュはお仕事シーンでも活躍しそうな上品カラー。150円のポリッシュで仕上げたとは思えない仕上がりに思わずうっとりしてしまいますね♡

ダークカラーは一度塗りでもこの発色!くすみカラーで仕上げた指先はトレンド感たっぷりでおしゃれな指先になります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ターコイズカラーは夏のイメージが強いですが、他のカラーと合わせれば一年通して活躍してくれそう。手描きモチーフで北欧風に仕上げれば冬の雰囲気も感じるネイルになりますね。

人気カラーのサーモンピンクは可愛らしいカラーですが全体に塗ると甘くなりがち。@sum723merさんはあえて指先に差し色としてちょこんと使って甘さを押さえたポイント使いをしていました。

@sum723merネイルが見逃せない♡

記事に関するお問い合わせ