無料の会員登録をすると
お気に入りができます

私って本命or遊び?本命彼女にしかしないエッチ中のサイン10個

2019年10月

私って本命or遊び?

「最近彼が冷たい」「付き合うタイミング逃しちゃった」そんな悩みありませんか?「私って本命彼女...?」と不安になった時に大活躍するのがコレ!男性が本命彼女にしかしないエッチ中のサインです。

CGrey / Getty Images

本心がエッチ中の行動に出てしまう男性も多い模様。しぐさや言葉・行動をチェックすることで、あなたに対する想いが丸裸に。意中の彼を想像しながら読んでみてくださいね。

本命彼女にしかしないエッチ中のサイン

①「好き」と言葉で伝えてくれる

Vasyl Dolmatov / Getty Images

男性とってエッチは、大切なコミュニケーションの場。好きな女性とエッチをすると、嬉しさのあまり「好きだよ」「愛してるよ」と言葉が溢れてしまうんです。“言葉”で想いを伝えてくれるのは、愛されている証拠です。

②名前を呼んでくれる

vadimguzhva / Getty Images

あなたの名前を何度も呼んでくれるのは、気持ちが高ぶっているから♡プレイボーイの場合「名前を間違えたらどうしよう」というリスクがあるため、積極的に呼ぶことは少ないようです。名前を呼んでくれる=愛情の証、なのかも?

③エッチ中に目が合う

nd3000 / Getty Images

エッチ中に目が合うのは、あなたのことを気にかけてくれているから。しぐさや表情・反応など、好きだからこそあなたのエッチ中の行動が気になってしまうのです♡目で会話をし、エッチを盛り上げるのもGOOD。

④ハグ&キスが多い

Kuzmichstudio / Getty Images

ハグ&キスは愛を確かめ合う大事なスキンシップ。エッチなので本番行為ももちろん大切ですが、同じぐらいハグやキスも重要となります。「沢山抱きしめてくれる」「キスが多い」というのは、あなたのことを本気で愛してくれているサインです。

⑤あなたの為に尽くしてくれる

JARIS PAUL / Getty Images

「気持ちよくなってほしい」そう願うのは彼も同じ。気持ち良いポイントを責めてくれたり、リクエストに答えてくれるのは、心からあなたを愛しているから。「好きだからこそ頑張ってしまう」男性も多いみたいです。

記事に関するお問い合わせ