無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の頼れるニットワンピ♡1枚あればコーデが華やぐ着こなし7days

2019年10月
ファッション

秋冬マストバイは「ニットワンピ」

毎日でも着られるアイテムだから♡

wear.jp

今のシーズン頼れるのはニットワンピース!1枚で、レイヤードで、小物を使って…と幅広い着こなしが楽しめるアイテムです。1枚持っておけば、毎日でも着られますよ。今回はそんなニットワンピの7daysコーデをご紹介します。

月曜日:お仕事コーデ

かっちりバッグ×きれいめシューズ=きちんとスタイル

上品なニットワンピなら、1枚できちんと感が出るので、そのままオフィスカジュアルな着こなしに使えます。寒い時はレギンスをプラスして。かっちりとしたバッグやきれいめなシューズなど、上品小物と合わせるときちんと感アップ。

wear.jp

ブラウンのタイトなリブニットワンピには、フェイクレザーのバッグに黒のパンプスで大人っぽくまとめて。シンプルでもエレガントな装いです。

wear.jp

アイボリーのフレアニットワンピースには、グレーのバッグにチャンキーヒールのシューズを合わせて上品に。落ち着いた雰囲気のコーデに仕上がっています。

火曜日:スポーツ観戦コーデ

キャップ×デニム=アクティブスタイル

zozo.jp

火曜日はお仕事終わりにスポーツ観戦へ行きませんか?穏やかで過ごしやすい季節なので、アクティブなおでかけにもぴったりな時期。ニットワンピにキャップとデニムを合わせれば、スポーティーなゆるっとコーデの完成です。

ジャケット×スニーカー=ラフスタイル

wear.jp

屋外のスポーツ観戦なら、気温差にも対応できるようにジャケットはマスト。歩きやすいスニーカーを履いて。カジュアルでスポーティーなニットワンピコーデに。

水曜日:女子会コーデ

記事に関するお問い合わせ