無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「膣の乾燥」のお悩みに♡ワンタッチタイプで簡単に使えるWet Naturalが人気!

2019年10月
ビューティ

聞きたくても聞きにくい「膣悩み」...

Deagreez / Getty Images

悩みが何かと尽きない膣周り。悩みがあってもなかなか人に聞きにくく、悩んだまま…といった方も少なくありません。大人女子に、実は悩んでいるといった方が多いのが「膣周りの潤い不足」です。

生活習慣で左右されるデリケートゾーン

Astarot / Getty Images

近年、20~30代女性に増えていると言われているお悩みの一つが膣の乾燥や劣化です。食生活の乱れやストレスなど現代人ならではの生活習慣が膣の乾燥・劣化に繋がるのだとか。

Deagreez / Getty Images

また、膣が乾燥すると固く弾力を失っていき、生理不順や冷え性の原因になることも。膣は粘膜でできているため、とてもデリケートなところです。日頃からのケアがとても大切になります。

海外と日本では意識の違いも

vadimguzhva / Getty Images

日本では、まだまだデリケートゾーンケアに対する意識が低いのが現状です。インドや北米では、膣のセルフケアは当たり前。日頃からのセルフケアが、膣悩みを改善する大きな一歩です。

大人女子の味方「Wet Natural」

女性が考えた女性のためのアイテム

「Wet Natural」は、女性チームが女性のために真剣に開発したアイテムです。女性だからこそ気付ける悩みを徹底的に追求し、誕生したのが「Wet Natural」。

しっかり潤う保湿成分

潤いはもちろん、女性ホルモンのバランスを整えるヒアルロン酸や、保湿しながらハリを与えるコラーゲンなどが配合され、しっかり潤います。女性の肌に優しい天然由来成分97%の安心の使い心地。

衛生的で使いやすい!

記事に関するお問い合わせ