無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プロが本気で絞ります。インドエステで痩せた!との声が話題に♡

PR
美容

夏までに、はみでるお肉がなくせる!?

本格的に身体を絞りたいあなたへ

picture

どんどん暑くなり露出が増える夏。二の腕やお腹まわり、脚など、体型隠しがしにくい季節の到来です。はみでるお肉を気にしてノースリーブなんて何年も着ていない方も多いのではないでしょうか。

ワガママ女子の願いを叶える痩身体験♡

picture

でも暑くなるにつれ、運動するのも嫌になってきますよね。痩せたいという気持ちはあっても、暑さゆえに動きたくない!そんなワガママ女子の願いを叶える痩身体験があるのをご存知ですか?

評判の高い痩身インド式エステ

アーユルヴェーダって?

picture

世界3大医学の一つであり、インド・スリランカで生まれた約5000年以上の歴史を持つ世界最古の伝統医学。より健康に、長寿や若さを保つことを目的とした予防医学で、極めて洗練された健康法と言われています。

picture

アーユルヴェーダのダイエットは食事法、マッサージなどを組み合わせて健康になろうというもの。ここ最近日本でもヨガと共にインド式エステが「即効性がある」として知名度もあがっています。

脂肪を分解するオイルマッサージ

picture

オイルを贅沢にたっぷり使ったマッサージ。インド式エステはアロマに深いつながりがあり、ハーブオイルを使います。このハーブエッセンシャルオイルの成分が痩せやすさをパワーアップしてくれるのです。

picture

滞っていたリンパの流れや血流を改善し代謝をUPさせます。身体の芯から温め発汗作用もあるため、老廃物が流れデトックス効果もあります。

ぎゅぎゅーっと絞られてみませんか?

完全個室「クール・エ・コール+N」

picture

専門知識と技術が必要なインド式エステ。「クール・エ・コール+N」は14年間の自信と信頼がある痩身インド式エステです。完全個室のプライベート空間で、従来のエステやリラクゼーションサロンでは体験できない、痩身効果が体感できます。

痛気持ちいい♡オールハンドの痩身技術

picture

機械を一切使わないこだわりの全身オイルハンドマッサージ。力強い手技でリンパをケアし、セルライト部分を中心に老廃物を流していきます。

有機ハーブオイル使用

picture

最高級のアーユルヴェーダハーブエッセンシャルオイル(セサミオイル)を贅沢にたっぷりと使用。有機のハーブオイル成分が痩せやすい身体へと効果を高めてくれるんです♡

あなたの身体を痩せラインに

picture

徹底的に揉みほぐしたあとは、ラインをしっかり整えて痩身スタイルを作り上げる施術に。むくみがとれ、身体がスッキリと感じますよ♡

嬉しい代謝UP♡

picture

最後はヒートマットにより身体を芯から温めていきます。マッサージで血流を活性化しているため、発汗作用も働き汗だくの状態に。代謝UPし痩せやすい身体へとしてくれるんです♡

インド式エステをもっと知る!

5000円以下で!?まずはお得な体験♡

プレミア・インドエステ(120分)4,320円

picture

本格的インド式エステの初回お試しコースがなんと4,320円で受けられるお得なクーポン配布中!施術前に丁寧なカウンセリングがあるので、気になるところも相談できます。

クーポンをゲット♡

通いやすいのが嬉しい♡4店舗

picture

銀座、新宿、池袋、横浜と街中に4店舗あり、駅からも近く行きやすいのが嬉しいポイントです♡

どこの店舗にする?

堂々と肌見せファッションを楽しんで♡

picture

スタイルに自信がつけば、ファッションの幅も広がりますよ♡夏だからこそできるお洒落を思いっきり楽しみましょう!

今までにない痩身体験をしてみる♡