無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恋愛っていいな♡何度も読みたくなる「愛」についての名言9選

恋をしていると、どうしても挫けそうになったり諦めたくなったりしてしまいますよね。そんなあなたに贈りたい「愛」についての名言たちをご紹介します。

2016年4月
恋愛・結婚

あなたは恋をしていますか?

恋愛はとても幸せなことだけれど、時には泣いたり傷ついたり諦めようと思うこともありますよね。今回は恋愛しているひと、していないひと皆に贈りたい「恋愛っていいな」と思える名言をご紹介します。

1.マリリン・モンロー

「本当の恋人は、 宙を見ているだけで ゾクゾクさせてくれる」

www.beautylish.com

あなたが本当に好きな人は誰ですか?高価なプレゼントをしてくれる人ですか?セクシーな女性の代名詞として今でも世界中の人から愛される彼女の言葉は「恋人」とは何なのかを教えてくれています。

2.尾崎豊

「愛というのは、どんどん自分を磨いていくことなんだよ」

誰かを愛すると、その人のために外側も内側も磨いて素敵な女性になりたいとおもいますよね。自分を磨くことを怠らないことが長続きする恋愛の秘訣なのかもしれません。

3.スタンダール

「恋が芽生えるには、ごく少量の希望があれば十分である」

たしかに誰かを好きになるときに多くの理由は必要ないですよね。この人といたら幸せだろうな、という希望が恋を芽生えさせるのです。

4.エスティ・ローダー

「優しい人を探しなさい。金持ちは除外することです」

さすがは婚活リップで有名なエスティーローダーの言葉。どうしても若いうちはお金や外見で恋人を選んでしまいがちです。

もしかしたらこの先死ぬまで一緒にいる相手。長い目でみて本当に幸せにしてくれる人はお金持ちではなく心の優しい人なんですね。

記事に関するお問い合わせ