無料の会員登録をすると
お気に入りができます

茶orベージュに合わせるだけでサマ見え♡2019秋冬「黒スキニーコーデ」9連発

ファッション

今季の黒スキニーは「茶orベージュ」に合わせるだけ♡

ゆったりとしたオーバーシルエットがトレンドの秋冬、ゆるいトップスに合わせやすくバランスを取りやすいのが黒スキニーです。とくに今季は、ブラウンかベージュのトップスを黒スキニーに合わせるだけで簡単にコーデはサマになります。

そこで今回は、ブラウンorベージュに合わせる黒スキニーの秋冬コーデをピックアップ。おしゃれさん達の着こなしをぜひ参考にしてみてくださいね!

ブラウン×黒スキニー

①シャツジャケットで今どきに

picture
wear.jp

今季トレンド最前線のシャツジャケットは、黒スキニーと相性抜群!ブラウンのコーデュロイ生地を選べば、今どき感がさらに高まります。ゆる×ピタなシルエットで、スタイルアップも叶う着こなしです♡

②ニットカーディガンでルーズに

picture
wear.jp

ざっくりとしたニットカーデにスキニーを合わせる定番コーデも、ブラウン×ブラックでアップデート。足元にベージュのスニーカーを合わせれば、さらにオシャレ感を底上げできます。

③ブラウスでフェミニンコーデ

picture
wear.jp

ブラウン×ブラックのトレンド配色も、アイテムを変えるだけでこんなに雰囲気は一新♡ふんわりとしたティアードブラウスにスキニーを合わせれば、手軽なワンツーコーデでもしっかりフェミニンです。

④ロンTでこなれカジュアル

picture
wear.jp

オーバーサイズのロンTにスキニーを合わせる今季人気の着こなしも、トップスをブラウンにするだけでシックで落ち着いた印象に。ラフでカジュアルに寄りがちなコーデも、ブラウン×ブラックのトレンド配色で大人感をキープできます。

ベージュ×黒スキニー

⑤ロングカーディガンで大人っぽく

ロングカーディガン×スキニーのベーシックな着こなしも、ベージュのニュアンスカラーが加わることでぐっと大人度がアップ。黒スキニー以外をベージュでまとめる着こなしテクで、定番コーデがワンランク上に仕上がっています。

⑥ベージュのシャツジャケットで垢抜け

シャツジャケットのトレンドスタイルも、ベージュ×ブラックのトレンド配色でこなれ感が急上昇!インナーを白にした“ベージュ・ホワイト・ブラック”の今季らしい配色で、コーディネートは途端に垢抜けます。

⑦シンプルカジュアルもおしゃれ見え

picture
wear.jp

スウェットにスキニーを合わせるラフな着こなしも、ベージュ×ブラックで即おしゃれ見え。ベージュを取り入れるだけで、無難にまとまりがちなシンプルコーデも今季らしく決まります。

⑧レイヤードでこなれ感アップ

スウェットパーカーに黒スキニーを合わせたカジュアルコーデも、ベージュを選ぶだけでトレンドスタイルに更新できます。白Tをちょっとだけ覗かせるレイヤードテクで、定番カジュアルはさらにおしゃれ見え。ドローストリング仕様などデザイン性のあるパーカーを選ぶのも、今年らしさを高めるカギです。

記事に関するお問い合わせ