無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たまには“クイックラブ”を♡前戯をなくせばエッチが良くなる訳

3つの前戯をなくすとエッチがもっと良くなる!?少しのコツでマンネリ気味だったエッチが、格段に良くなるテクニックをご紹介します♡

2016年4月

マンネリに効く、クイックラブの勧め♡

彼とのセックスは素晴らしいけど、最近はちょっとマンネリ気味?そんなあなたにお勧めするのがクイックラブ。その名の通り、時間をかけずに行うセックスです。

しかしクイックラブと言っても、ただ前戯をなくせばいいわけでもありません。女性の体はとてもデリケート。女性の体に負担はかけず、より気持ちいいセックスを楽しむ方法をご紹介します♡

クイックラブを実践してみよう♡

前戯をなくすことで前戯をしたくなる!?

まず実践の前にイメージしたいのは星付きの美味しいレストランに行く自分です。前菜からデザートまでのフルコースを、時間をかけて味わうことができたら最高ですよね。しかしあなたには時間制限があります。

とてもじゃありませんが前菜からデザートまでをじっくりと味わう時間はなく、前菜を少々つまみ、メインの料理をかき込むくらいの時間しかないとします。

そこであなたは次回のそのレストランへ来店する際には、じっくり時間をかけて料理を味わいたいと思うことでしょう。

実はこれはセックスにも当てはまります。クイックラブを行ったあとに残る少しの物足りなさが、次のセックスをさらに時間をかけ充実させたものにしようという意識を作るのです。

本当に「したいこと、されたいこと」がわかる♡

セックスにかける時間が充分にない場合、お互いが普段は口にしない本当にしたいこと・されたいことがわかるようになります。

彼がどの部分を触ってほしいか、あなたがどのように彼に触れてほしいかなど、時間がないからこそ普段は言わないことを口にしたり、行動にうつしたりと、ちょっと自己中で積極的に振る舞えるようになります。

記事に関するお問い合わせ