無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分ご褒美や手土産に!リッチでオシャレな「Paris発スイーツ」9選♡

グルメ

スイーツで幸せな気分に♡

お仕事の大きなプロジェクトや、子供関係の行事がひと段落ついた後。「今日は贅沢がしたい」なんて日もありますよね♡毎日を頑張る大人女子には、自分を労わるご褒美が必要です。

kiszon pascal / Getty Images

Paris発のオシャレでリッチなスイーツで、幸せなひと時を過ごしませんか?テイクアウトが出来るものは手土産にもおすすめ。センスのよさをさりげなくアピール出来ちゃいます。さっそく見ていきましょう。

①LADUREE/ラデュレ

かわいすぎるルックスにうっとり♡

映画『マリー・アントワネット』(2006年)で、日本でも一躍有名になったラデュレのスイーツ。食べる前からワクワクが止まらない、かわいすぎるルックスが魅力です。サロンでのティータイムはパリ気分が味わえます。

コレクター魂をくすぐる魅力的なBOX

ラデュレといえばカラフルなマカロンが人気ですよね。美味しさはもちろん、マカロンが入ったボックスのかわいさも必見!季節やイベントに合わせてデザインが変わるので、コレクションする方も珍しくありません。

LADUREE ホームページ

②DALLOYAU/ダロワイヨ

魅惑の四角いシュークリーム♡

ダロワイヨといえばフランス菓子の代表オペラが有名ですが、今回おすすめしたいのは四角い形のシュークリーム「シューキュービック」です。見た目のかわいさはもちろん、隅までぎっしり入ったクリームにとろけそう♡

お取り寄せ可!おうちカフェしちゃお

ダロワイヨの焼き菓子はお取り寄せ可能なのが嬉しいポイント!仕事先やお友達への手土産にいかがですか?自分自身へのご褒美にもぜひ。丁寧に紅茶を淹れて、贅沢な気分でおうちカフェしましょ。

DALLOYAU ホームページ
記事に関するお問い合わせ