無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウタマロ石けんファン必見! 優秀すぎる専用ケースが登場したよ~。

ライフスタイル
picture

(画像は公式サイトより)

ウタマロ石けんファンのみなさん、お待たせしました!
ついに、専用のケースが登場しましたよ。

使いやすくて保管もしやすい

「頑固な汚れも真っ白になる」とファンが多いウタマロ石けん。その愛用者の多さから、近年SNSではそのケースとして100均アイテムを活用するブーム(※)が起こっています。

そんな中、ついにシンプルな仕様と使いやすさにこだわった専用ケースが登場しました!

picture

(画像は公式サイトより)

SNSでもウタマロユーザーから

「ウタマロさんがケース入りに対応した!」
「ウタマロ半分に切って、100均のケースに入れる手間がなくなるじゃん」
「シリコンっていうのもいい」

などと注目されています。

このケースに入れることで、石けんを持つ手がヌルヌルして持ちづらいなんてこともなく、快適に使うことができます。ケースは柔らかいシリコン製で、手によくフィットします。

また内側にある9段階のリブが石けんをしっかり固定するので、好みの出し具合に調整できます。

picture

(画像は公式サイトより)

さらに立てて置くことができるので、使用しないときも洗面所などで邪魔にならずに保管しておくことができます。

一部を除く全国の東急ハンズで、2020年3月31日まで先行販売を行っています。価格は石けん・専用ケースがセットとなって税別498円。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ