無料の会員登録をすると
お気に入りができます

680円で賢く美肌を作る♡セザンヌ「UVクリアフェイスパウダー」

発売から約1ヶ月しか経っていないのに早くも注目を集めているセザンヌの“UVクリアフェイスパウダー”。プチプラパウダーとは思えない、お値段以上のパフォーマンスをしてくれるので要チェックです♡

2016年5月
メイク

全てにおいて賢いプチプラパウダーが欲しい

日差しが強くなってきて紫外線を気にする季節になってきましたね!紫外線を気にしたいところのナンバー1はやはりお顔。プチプラでUVカットしてくれてカバー力の高いものを探している方に朗報です♡

セザンヌの“UVクリアフェイスパウダー”

2016年3月30日に発売されたばかりのセザンヌのSPF28・+++”UVクリアフェイスパウダー”が早くも人気です!

www.cosme.net

01ライトと02ナチュラルの2色出ていて、02は少し色が濃いめなのでナチュラルなシェーディングパウダーとして使う方もいるそうです。そんな“UVクリアフェイスパウダー”の特徴をみていきましょう♡

“UVクリアフェイスパウダー”の特徴

①軽い付け心地

セザンヌの“UVフェイスパウダー”は使った方の大半が挙げる「軽い付け心地」です。

lipscosme.com

一塗り、二塗りでクリアな肌になるのにサラっとしていて厚塗り感が出ないのが人気の一つとなっています。

②乾燥しにくい

紫外線が強くなってくると、日差しの影響でお肌が乾燥してしまいます。でも、セザンヌの“UVクリアフェイスパウダー”をつけていると不思議!乾燥しないんです♡

ビタミンCやアロエエキスなどの美容保湿成分がなんと10種も配合されていて、ケアしながら乾燥も防いでくれます!

③くすみを消してくれる

固めのコンシーラーなどで毛穴やくすみなどをガチガチに埋めていませんか?

“UVクリアフェイスパウダー”は透明度の高い微粒子パウダーでクリアな肌にしながら、カバー力もあるのでくすみをソフトにカバーできます。

記事に関するお問い合わせ