無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手元に映える♡控え目カラーで作る大人女子におすすめの秋ネイル特集

ネイル

ワンカラーネイルは秋色andパーツが基本

up.myreco.me

大人の定番秋カラーでもあるグレーは、どんなシーンでも使える万能カラーとして人気です。落ち着きもあって上品で、さまざまな服装やメイクに合わせやすいカラーと言えるでしょう。

そんな定番のグレーカラーも、ただワンカラーネイルとしてベタ塗りするだけでは手元が暗く見えてしまいます。そこでおすすめなのが、ゴールドなどの明るいストーンと組み合わせること。

一気に手元が華やかになります。

パールを合わせて大人っぽく♡秋にぴったりのくすみカラー

up.myreco.me

くすんだ秋カラーには、パールを合わせるのも効果的。

シンプルさはそのままに、控えめカラーで上品な指先を作り出してくれます。

ヌーディーカラーにはシルバーやクリスタルで上品に。

up.myreco.me

ヌーディなベージュを薄く塗った上品なネイルデザイン。

シルバーラインや、クリスタルを加えて洗練された雰囲気に仕上がっていますね♪

ピンクはスモーキーカラーがおすすめ

up.myreco.me

大人女子が敬遠しがちなネイルカラーの1つであるピンク。大人女子がネイルで取り入れるなら、鮮やかなピンクではなく、少しくすんだスモーキーピンクを使うのがおすすめです。

ベージュのようにも見えるこちらのツートーンピンクネイルを引き締めてくれるのが、中央に引かれた黒のライン。散漫になりがちなピンクカラーをぐっと引き締め、大人な指先に仕上げてくれますよ。

アクセントの白べっ甲が大人っぽい♪スモーキーカラーのネイル

up.myreco.me

こちらはスモーキーピンクと白べっ甲デザインを組み合わせたネイル。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ