無料の会員登録をすると
お気に入りができます

背中でさりげない色気を♡大人の背中あきトップスのコーディネート

ファッション

秋冬こそ着こなしたい!背中あきトップス

胸元を強調するトップスもセクシーですが、落ち着いた大人の色気を醸し出せるのが「背中あきトップス」。秋冬も女性らしいディテールをアピールできるファッションを楽しみませんか?大人の背中あきトップスのコーディネートを紹介します。

大人の背中あきトップスのコーディネート

①大胆さと上品さを備えたワンピース

着心地よさそうなざっくりとしたワンピース。大きく開いたカットは大胆にみえますが、長い丈が上品な印象をプラスしています。ふんわりと広がるスカートのシルエットが魅力的ですね。

②全身黒のスタイリッシュコーデ

picture
wear.jp

小物、シューズ、ワンピースを全部黒でまとめたコーデです。革素材のバッグできっちりみせ、柔らかな優しい生地のワンピースとの異素材の合わせ方がオシャレですね。すっきりまとめたヘアスタイルも美しいです。

③ナチュラルなニュアンスカラーが女らしさ抜群

picture
wear.jp

同じニュアンスカラーでまとめたコーデです。背中あきに慣れていない方にオススメなのが、少しだけ見せるトップス。肌が出る範囲が少なめだと抵抗感なくチャレンジできそうですね。

④シンプルさが爽やかなボーダースタイル

シンプルで定番のボーダーとワイドパンツの爽やかコーデ。大胆なボトムの存在感が、全体をこなれた雰囲気の印象に。白の小物が垢抜けていて大人のボーダーコーデに仕上げています。

⑤休日に着たいナチュラルなセットアップ

picture
wear.jp

ナチュラルな雰囲気が美しいニット地のセットアップ。柔らかな素材が体のラインを美しく見せてくれます。開き過ぎない絶妙なバランスの背中のあきが女性らしさを引き出しています。

⑥定番ボーダーが背中見せでこなれ感UP

picture
wear.jp

ボーダーとジーンズの定番スタイルですが、トップスを背中あきの洋服を選ぶと垢抜けた印象になります。合わせたベレー帽が秋らしく季節感を取り入れていて、ワンランク上のスタイルに♡

⑦辛口コーデで大人の休日スタイル

picture
wear.jp

シンプルなコーデなのに、色気がある辛口コーデ。ハイウエストのジーンズに合わせた背中あきトップスが、シンプルなコーデを格上げしてくれています。ミュールにあわせたグレーのソックスが可愛いですね。

⑧ふんわりニットで優しい色気を

picture
wear.jp

ゆったりとしたニットが、優しい印象の大人可愛いスタイル。開きすぎない背中が絶妙なバランスなので、上品な雰囲気を感じさせます。ロールアップしたジーンズで大人カジュアルに仕上げて。

⑨ラフなゆったりニットで大人可愛い休日スタイル

picture
wear.jp

ゆったりとした丈のニットと、ラフな大きさのボトムスが可愛い大人の休日スタイルです。背中の開きが狭いので、抵抗なく着こなせそう。ちらっと覗く背中のあきが色気を増していますね。

記事に関するお問い合わせ