無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいいけど彼女にはしたくない!男性が嫌がる“圏外女子”5つの特徴

「圏外女子」という言葉を知っていますか?見た目は可愛いけど、絶対に恋愛対象にならない女性のこと。今回は、圏外女子の特徴や、恋愛対象に近づくためのポイントをご紹介します!

2016年5月
恋愛・結婚

アリかナシなら…絶対ナシ!

見た目は可愛くて、オシャレな女性なのに、なぜかモテないし、男性から恋愛対象として見られない「圏外女子」という言葉を知っていますか?

あなたも、もしかすると知らず知らずのうちに「圏外女子」になっているかも?男性が嫌がる「圏外女子」の5つの特徴をご紹介します!

① 作られ過ぎた「ヘアメイク」

女性なら隠したいクマやニキビ跡、疲れを見せないようにしても、やっぱり男性が好きなのは「ナチュラルメイク」!実は色々やっているけど、ナチュラルに見えるメイクは、いつの時代も女性の必修課題!

結局、色っぽいツヤ感や血色感が大好物な男性。メイクのトレンドも男性ウケを意識した方向が多いし、とにかく流行メイクは取り入れてみるべし!

② 女子会が大好き♡

何かに付けて「女子会」を開きたがる女性の事が苦手な男性も多いんだとか。これには、女性同士で飲んだり食べたりするだけで終わるワケないという考えが理由にあるようです。

「女子会」=悪口大会?

お酒も入って盛り上がるとつい愚痴ってしまうのは男性も一緒ですが、女子は他人の悪口で終始盛り上がるイメージが強いんだとか。社内の愚痴や他人の悪口をダラダラと言っている女性は、当然性格が悪いという印象に。

③ どこでも写真を撮りたがる。

ご飯を食べる時にパシャリ、友達と会って記念にパシャリ、ついでに自分も可愛く撮ってSNSに投稿するような女性が増えていますよね。身に覚えがあるなら、要注意!