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"軽い女"よりも"引き締まった女"。見た目重視の痩せメソッド

体重がなかなか落ちないと悩んでいませんか?大切なのは数字より見た目!ひと目で「痩せたね」と言ってもらえるような結果が見た目に表れるダイエットを始めてみませんか?早速メソッドをご紹介します。

2016年4月
美容

大切なのは体重より見た目?

体重が落ちるのには時間がかかる!

辛い食事制限や過酷な運動を実践しても、体重はおろか見た目だってあまり変わらない!と不満に感じていませんか?

実はそれ、誤ったダイエット方法に原因があるのかもしれません。

見た目にわかる痩せ方を実践しよう♡

大切なのは、体重よりも見た目が変わるダイエットを実践すること。変化が出にくい体重を意識するよりも、見た目が関わることを意識したダイエットの方が、成功率も高く満足感も得られるはず!

そこで今回は見た目を変えるために実践したいダイエット方法を「意識」「エクササイズ」「食事」の3つの観点からご紹介致します。ぜひチェックしてみてくださいね。

①意識で作る見た目痩せ

毎日体重をチェックする

今や定番となったレコーディングダイエットは、見た目を変える上でとても大切なポイント!ただしここでは数字そのものを重視するというよりも、毎日体重計にのるという行為が見た目に変化を生むカギなのです。

毎日体重計に載るというプレッシャーは、自然と食事量を抑え、運動量を上げる意識改革につながります。なお体重だけでなく、変化が出やすい体脂肪がチェックできるものであればなおよし!ぜひ実践してみてください。

毎日5分のリンパマッサージ

また見た目を変える上で、天敵になるのが「むくみ」の存在!特に足や顔はむくみやすいからこそ、毎日マッサージを習慣とすることで見た目に大きな変化を生むことが出来るのです。

手でじっくりリンパを流すのはもちろん、「かっさ」を使ったマッサージもおすすめ!なおかっさがなければ、家にあるスプーンやれんげなどでも代用できるので、ぜひ試してみてくださいね。

②エクササイズで作る見た目痩せ

全身に効くスパイダープランク

引き締まった見た目を作りたいならエクササイズは絶対マスト!

ultimatehealthcareguide.blogspot.com

うつ伏せで手と足で体を支える状態から、足を上げ下げする「スパイダープランク」なら足はもちろん、腹筋、背筋、二の腕の筋肉にも効果ありで全身痩せに最適!ぜひ毎日続けて行うことを目標にしてみてくださいね。

足痩せに効果抜群の足パカ

とにかく太い下半身をどうにかしたい!という方には、効果抜群の「足パカ運動」がおすすめ!

足を左右にパカパカと動かすだけの簡単なエクササイズなので、普段運動をしないという方や忙しい方にもおすすめ!早い人は1日で効果が出るというその即効性の高さも見逃せないポイントです。

1日で太ももにすきまも♡ 超簡単な「足パカダイエット」で美脚計画♡

簡単に効果が出ると話題の「足パカダイエット」をご存知ですか? 1日で太ももにすきまができることもあるというダイエットは気になる太ももをスリムにしてくれる救世主♡ 早速あなたもその効果を実感してみませんか?
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③食事で作る見た目やせ

低炭水化物高タンパクな食事を心がける

食事で見た目に変化を出したいなら、まず絶対的に必要なのが「低炭水化物」状態を作ること。

ただし低炭水化物だけでは、しなやかな体をつくることが出来ません。筋肉の元となるタンパク質をしっかり補い「低炭水化物高タンパク」な食事を目標とし体づくりを上手にサポートしてあげるのが大切です。

塩分の摂り過ぎに注意する

またダイエットと言うとついつい糖分ばかりを気にしてしまいがちですが、見た目に変化を生むダイエットを実践したいなら糖分以上に大切なのが「塩分」の存在!

www.raedunn.com

特に塩分過剰と言われる現代人の食生活において塩分の量を上手に減らすためには、スパイスやハーブ、お酢などの調味料と上手に組み合わせること。ぜひ料理の際はもちろん外食でも塩分量に気を配ってみてくださいね。

見た目が変われば人生が変わる♡

見た目がスリムになれば、人生はもっとハッピーで自信に満ちたものになるはず♡

ぜひ今回ご紹介した6つのポイントを参考に、今年の夏は見た目から美しくなってみませんか?

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