無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬の主役服♡タートルネックのお手本コーデ10選

ファッション

秋冬の主役♡タートルネック

暖かく首元を包んでくれるタートルネックは、秋冬の“主役服”。デザインも豊富なので、色々なコーディネートを楽しむことができます。そこで、お手本にしたいタートルネックのコーディネートを紹介します。

タートルネックのお手本コーデ10選

①タイトスカートで引き締めた大人シルエット

ゆったりタートルネックとタイトなスカートの組み合わせは、トレンドを押さえながら気品ある大人の秋冬コーデを叶えます。メリハリのあるシルエットを作れるボトムスは、オンオフ問わず使えるので1枚は持っていたいですね。

②セットアップで高見えスタイル

今大流行中のブラウンを使ったニットのセットアップ。上下同じ素材なのできちんと見えます。エレガントで大人なスタイルです。

③個性派スカートでオシャレ度UP

シンプルなタートルは、個性的なアイテムと相性抜群♡スカートのラインを綺麗にみせます。さりげないお団子が可愛いですね。

④大人可愛い上品なオールホワイト

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オールホワイトのコーデ。可愛くまとまり過ぎないように、黒の小物で全体を引き締めていますね。ゆったりとした首元がほっこり暖かそうで愛らしい印象のニットです。

⑤モノトーンの甘辛コーデ

タートルだけを白にしたモノトーンコーデ。全体を黒でまとるとクールでカッコいい印象になりますが、プリーツスカートで可愛らしさを加えて甘辛コーデに仕上げています。

⑥大人の綺麗めリラックススタイル

ゆるいリラックス感が素敵な大人の綺麗めリラックススタイル。同系色でまとめた上級コーデは、シルエットや質感でニュアンスの違いを出すと◎。ニットを合わせると全体がリッチで上品な印象にまとまります。

⑦トレンドカラーでオシャレ見せ

カシミヤのふわふわ感が印象的なニットに、柔らかな素材のニットパンツを組み合わせた優しい印象のコーデ。同系色のグラデーションにすることで、統一感がありながらこなれたスタイリングが叶います。

⑧ハイウエストパンツでスタイルアップ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ハイウエストのパンツとゆったりめのトップスとのコーデは、スタイルアップ効果抜群。シックなカラーがクラシカルで今の季節にぴったりです。

⑨爽やかな白のアクセントカラー

白のタートルネックとブーツが爽やかで、可愛らしい印象のコーディネート。ハンサムな雰囲気のロングコートとヒールを合わせることで、カジュアル過ぎず綺麗にまとめています。

記事に関するお問い合わせ