無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋仕様のスエード感に惚れた。「VANS」のオールドスクールはカラバリ豊富で欲しいモノリスト入り間違いなし!

ファッション

スニーカーの王道ブランド「VANS(ヴァンズ)」。

VANS

どんな服装とも合わせやすいシンプルなデザインが魅力ですよね。

今回は、秋仕様のスエード感がかわいいVANSのオールドスクールスニーカーをご紹介したいと思います!

VANS オールドスクール

picture

@ta_15113/Instagram

秋仕様の質感がかわいい「オールドスクール(税込7150円)」がこちら。

クラシックなデザインはそのままに、タフスウェードが使用されているんです。

カラー豊富で選べない...

picture

@1992___ma/Instagram

オーソドックスなブラックやホワイトをはじめ、パープルやイエローなどアクセントにぴったりなカラーもあります。

2色買いしたくなる理由も分かりますよね!

ベージュは使い勝手抜群◎

picture

@______025025/Instagram

中でも一番人気は、ベージュ。

やわらかい印象を与えてくれるベージュは、どんな服装にも合わせやすく上品に見えちゃうのがポイント◎

使い勝手抜群なので、毎日愛用したくなること間違いなしですよ!

コーデをご紹介!

picture

@haku1022/Instagram

これからの季節、大きめのアウターと合わせるのがおすすめです◎

上はダボっと、下はスキニーでぴったりめに合わせてメリハリを意識してみて。

ベージュコーデにあえて黒を投入

picture

@iam_ayap/Instagram

色の濃淡で遊んだベージュコーデの足元はあえて黒を合わせてはずしてみるのが粋。

足元がグッと引き締まって、コーデ全体にスパイスがプラスされるんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ