無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当は秘密にしておきたい名店♡東京・目黒オイスターバーで濃厚な牡蠣を堪能

2019年10月
グルメ

栄養たっぷり「海のミルク」が食べたい!

つるっとした食感と、溢れる濃厚なエキス…まさに今時期から旬となる牡蠣。でも家ではなかなか食べられない物でもありますよね。そこで、牡蠣や本格的なスペイン料理を楽しめる「目黒オイスターバー」を紹介します!

目黒駅徒歩2分「目黒オイスターバー」

目黒駅から徒歩2分。ポップな外観の地下1Fにお店を構えている「目黒オイスターバー」。早速お店の中と、最愛グルメ・牡蠣をご紹介します!

目黒オイスターバーの開放的な店内

階段を下っていくと目の前には、おすすめフードとドリンクの黒板がお出迎え。写真を見ただけで食欲がそそられます。

店内は画像のようなハイテーブルの席やソファ席、カウンター席が並ぶオシャレな空間です。女子会に、仕事仲間と、デートに…と使い勝手◎!

ワインを豊富に揃えているお店ということもあり、ワインのボトルがずらりと並んでいます。

看板メニューはやっぱり生牡蠣!

席についてメニューを確認すると、とってもかわいい号外風。生牡蠣と焼き牡蠣で一面メニューになっています!

看板メニューはやはり生牡蠣。その品揃えが豊富で、北海道・宮城・能登・広島・兵庫・福岡・長崎など日本各地から旬の真牡蠣や岩牡蠣、海外からはブランド牡蠣も含め、常時10種以上もの牡蠣を日替わりでラインアップしています。

“推し牡蠣”は黒板でチェック

日替わりで入荷される生牡蠣は店内の黒板に記載されているので、まずは要チェックです!

記事に関するお問い合わせ