無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当は秘密にしておきたい名店♡東京・目黒オイスターバーで濃厚な牡蠣を堪能

グルメ

栄養たっぷり「海のミルク」が食べたい!

picture

つるっとした食感と、溢れる濃厚なエキス…まさに今時期から旬となる牡蠣。でも家ではなかなか食べられない物でもありますよね。そこで、牡蠣や本格的なスペイン料理を楽しめる「目黒オイスターバー」を紹介します!

目黒駅徒歩2分「目黒オイスターバー」

picture

目黒駅から徒歩2分。ポップな外観の地下1Fにお店を構えている「目黒オイスターバー」。早速お店の中と、最愛グルメ・牡蠣をご紹介します!

目黒オイスターバーの開放的な店内

picture

階段を下っていくと目の前には、おすすめフードとドリンクの黒板がお出迎え。写真を見ただけで食欲がそそられます。

picture

店内は画像のようなハイテーブルの席やソファ席、カウンター席が並ぶオシャレな空間です。女子会に、仕事仲間と、デートに…と使い勝手◎!

picture

ワインを豊富に揃えているお店ということもあり、ワインのボトルがずらりと並んでいます。

看板メニューはやっぱり生牡蠣!

席についてメニューを確認すると、とってもかわいい号外風。生牡蠣と焼き牡蠣で一面メニューになっています!

picture

看板メニューはやはり生牡蠣。その品揃えが豊富で、北海道・宮城・能登・広島・兵庫・福岡・長崎など日本各地から旬の真牡蠣や岩牡蠣、海外からはブランド牡蠣も含め、常時10種以上もの牡蠣を日替わりでラインアップしています。

“推し牡蠣”は黒板でチェック

picture

日替わりで入荷される生牡蠣は店内の黒板に記載されているので、まずは要チェックです!

お肉も魚も、パエリアも

picture

目黒オイスターバーは、牡蠣だけでなくお肉料理やサイドメニューも充実しています。味のクオリティも素晴らしく、柔らかなラムチョップはお店のイチオシ肉料理。グループで行って、色んな料理をシェアするのもいいですね。

飲み放題2000円という高コスパに驚き

picture

牡蠣とワインの相性は抜群ということで、ワイン飲み放題がとてもお得になっています。常時50種のワインから日替わりで選ぶ9種の「オープンワインバー」は2時間ワイン飲み放題で、なんと2,000円という高コスパ!※ビール等は別途料金。

新鮮な牡蠣を心ゆくまで堪能♡

オイスタープラッターが登場!

picture

スパークリングワインを片手に他愛もない話をしていると、豪華なオイスタープラッターが登場!今回は2人だったので、8ピース¥3,500をオーダー。産地と牡蠣の名前が値札のように付いていました。

記事に関するお問い合わせ