無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ムラムラしてきた…♡男がされて興奮する「エッチの誘い方」4つ

たまには自分から彼をエッチに誘い、いつもよりドキドキするシチュエーションをお互いに満喫したいですよね。
男性だって時には女性から誘われたいもので、そんな瞬間こそいつもよりムラムラして最高に興奮するものです。

そこで今回は、男性がされて興奮するエッチの誘い方について解説していきたいと思います!

(1)自分からキスして彼を押し倒していく

『キスしたと思ったらそのままベッドに押し倒すなんて……最高でしょ!』(26歳/飲食)

エッチに誘う際、自分からキスして誘うのは王道のテクニック。
自ら濃厚なキスを仕掛け、彼の性欲をどんどん刺激していきましょう。

キス中に体をなぞり、大人なムードを作っていくのがポイント。
そして自分からゆっくり彼を押し倒し、自然なエッチの流れを作るのがおすすめです。

(2)上目遣いでじっと見つめる

『上目遣いのままベッドで誘ってくるのが好きなシチュエーションです』(30歳/美容師)

自分から声に出して誘うのはなんだか気恥ずかしいですよね。
それなら「エッチしたいこと」を彼に察してもらうのが一番です。

ソファやベッドなどの上で、まずは彼を上目遣いでじっと見つめてみましょう。
自らよつん這いになって見つめるのも効果的ですね。

おねだりのポーズ的な雰囲気が伝わり、彼もすっかりやる気になるはずです。

(3)ハグして「しよ」と控えめに誘う

『一言しよって言われたら下半身のアクセル全開ですね!』(28歳/営業)

女性からはやっぱり積極的に誘うよりも、少し控えめな感じを出して恥ずかしそうに誘うのが一番ですね。
ハグした状態で彼の耳元に顔を近づけ、恥ずかしそうに「しよ」と彼を誘ってみましょう。

恥ずかしそうにしながらもいつになく積極的な彼女にドキドキして、彼の性欲スイッチは一気にONになります。

(4)マッサージしながら彼の気持ちいいところを刺激する

『マッサージしてあげるって言ったのに別の意味で気持ち良いところを責めるなんて……』(27歳/公務員)

自然な流れを装いつつ彼を誘ってみるのもおすすめです。
例えば彼をマッサージしながら、時々気持ちの良いところを触って刺激する……

そんな興奮するシチュエーションは、実は男性にとってとても嬉しいものなんです。

一度触られただけで一気にムラムラしてしまい、そのまま押し倒してくる男性もいるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ