無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容師さん可愛くしてください♡ミディアムさんの「お呼ばれアレンジ」15選

ヘアスタイル

サロンで可愛くしてもらいたい♡

ドレスアップをする特別な日は、髪型もより一層可愛くしたいですよね。そこで今回は“ヘアセットはサロン派”というミディアムさんの為に、素敵なお呼ばれヘアをご紹介。

全国から厳選した人気美容師さんのアレンジをご紹介しますので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

ミディアムさんのお呼ばれヘア特集♡

1.色っぽ可愛い♡ゆるふわミドルポニー

色っぽ可愛いオーラが素敵な、ゆるふわミドルポニー。ミディアムレングスには、ミドルの高さのポニーテールが好相性。揺れる毛束感がなんとも言えない可愛さを演出します。

2.リッチで華やか♡大人のローポニー

リッチで華やかな印象のローポニーアレンジ。ボリュームたっぷりなシルエットに、流れるような毛束感で豪華な雰囲気に。飾りがなくてもドラマティックな印象で、目が奪われるアレンジです。

3.ふんわり上品♡大人の編みおろし

ふんわり上品な印象の編みおろしアレンジ。ミディアムレングスは、ロングの編みおろしに比べて断然軽やか。ふんわり柔らかな抜け感が表現でき、今どきのおしゃれ感を演出できます。

4.大人かわいい編みおろし

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ふんわりもこもこした立体感が素敵な編みおろしアレンジ。トップに高さを出し、大胆にほぐした編みおろしは旬度MAX!大人っぽくも可愛くもあるスタイルで、ロカリ世代に人気です。

5.ロマンティックカジュアルな編みおろし

パールやチュール素材のヘアアクセサリーが素敵な、編みおろしアレンジ。ゆるふわな編みおろしにヘアアクセサリーを複数づけすれば、一気にトレンドヘアの仲間入り!

6.バックカチューシャ×ゆるふわローポニー

ゴールドのリーフとパールで作られたバックカチューシャには、ふんわり巻いたローポニーを合わせて。後ろ姿を華やかに彩るアレンジで、存在感あるスタイルに。

7.ゆるっと可愛い♡サイド寄せアレンジ

柔らか質感のフィッシュボーンをサイドに寄せて色っぽく。角度によって印象が変わるアレンジは、女性の魅力をより一層輝かせてくれます。

8.大人のふんわりハーフアップ

ふんわりと柔らかな質感が素敵なハーフアップ。重心が下めのハーフアップは、華やかながらも落ち着いた印象に見えます。表面と後れ毛のゆる巻きが、大人清楚な雰囲気を演出します。

9.上品リッチなハーフアップ

華やかで女性らしい雰囲気のハーフアップ。トップをふんわりさせているので、美シルエットが叶います。上品でリッチな印象のスタイルは、お呼ばれヘアにぴったり!

記事に関するお問い合わせ