無料の会員登録をすると
お気に入りができます

風水で「宝くじを当てる」方法

占い

風水を使えばどんな運気も上げられる。身のまわりの小さなことからでOK! でもまじめに継続するのが大事です。有名風水師・李家幽竹先生が風水を使ったハックを悩める働く女性たちに授けてくれます。

李家幽竹

「宝くじが当たってほしい」と、誰もが一度は夢見てしまうことではないでしょうか。風水で宝くじを当てる方法があれば知りたいですよね。

金運をアップさせたらいいのではないかと思いましたか? 実は、宝くじ運と金運は、まったく別モノなのだそう。

人気風水師・李家幽竹先生に、風水的に宝くじを当てる方法や、買うといい日、効果的な保管場所などを教えていただきました。

Read more

風水とは何? 風水の効果と基礎知識 #李家幽竹の風水ハック

宝くじを当てる方法

必要なのは「金運」ではなく「勝負運」や「チャンス運」

picture

金運がアップすれば、宝くじも当たる確率が上がる思っている人は多いですよね。でも実は、金運アップと宝くじ運は、まったくの別ものなのだそう。

宝くじは「勝負運」や「チャンス運」が必要なのです。

これらは、良くも悪くも「変化」の気によって高まるもの。大きなトラブルがあったときや、とても良いことが起きたときなどにその気は高まるそうです。

つまり、自分の人生における「変化」に敏感になることが大切なのです。

宝くじを当てるためにすること

picture

宝くじの当たる確率は、チャンス運によって大きく左右されます。チャンス運を高めるには以下のようなことをやってみると良いようですよ。

窓ガラスや鏡を磨く

picture

チャンス運を鍛えるには、窓ガラスや鏡をきれいに磨くことがポイントなのだそう。

光るものや自分を映すものをいつもピカピカに磨いておくことで、流れる気の質が上がってチャンスも招きやすくなるとのこと。

窓や鏡のほか、グラスや床などもピカピカに磨いておくと、チャンスは増えるそうですよ。

アロマキャンドルなどろうそくを灯す

picture

チャンス運は「火」の気とともにあるそう。特に、ろうそくの火はチャンス運につながるようです。

アロマキャンドルなどを灯して、ろうそくの火をいつも目にしているのも効果があるそうです。

Check!

風水で金運アップさせる方法。お金が貯まる財布の色は? #李家幽竹の風水ハック

【買う前】宝くじを買うといい日やタイミング

picture

では、どんな日に宝くじを買うといいのでしょうか。その効果的なタイミングを聞いてみました。

大きな変化を感じたとき

picture

良い変化も悪い変化も、自分に起こる「変化」の気を見逃さないことが大切です。特に、宝くじは悪い変化を感じたときのほうが、当たる確率は上がるそう。

たとえば大きなケガをしたり、もらい事故をしたり、彼氏に振られたり、ひどい目に遭ったと思うようなときが効果的なんだとか。

もちろん、とてもいいことが起こったとき、良い変化があったときも吉日。自分の良い変化は、悪い変化よりも意外と見逃しやすいので意識しておきましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ