無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はCapをかぶりたい!大人可愛く決まるCapコーデ図鑑。

ファッション

女子だって可愛くCapがかぶりたい

メンズアイテムのCapにはメリットだらけ♡

メンズアイテムとして定番のCap。まだまだ続く日差し対策や小顔に見える効果大!少年のようなスタイルにならないか不安、というあなたにも可愛く決まるCapコーデをご紹介します♡

今年一押し、Capコーデはコレ!

Aラインスカートと合わせてレトロに

wear.jp

今シーズンおすすめなのはちょっぴりレトロな雰囲気のAラインスカートとCapを合わせるコーデ。シックな雰囲気の中にCapで加えたハズしが似合いますね。落ち着いたブラックやネイビーなどの色を選ぶと◎!

wear.jp

なにかと様になるAラインスカート×Capコーデですが、同色系の色で揃えてみるのもおすすめ。ワンランク上のこなれコーデが楽しめること間違いなし。

レースアイテムと合わせて女子らしさUP

wear.jp

まだまだメンズアイテムのイメージの強いCapは一歩間違えると少年のようなスタイルになりがち。そこで、ガーリー感の強いトレンドのレースアイテムと合わせるのがおすすめ。自然に女子らしさが出てGOOD!

wear.jp

他のアイテムがカジュアルでもレースアイテムを取り入れるとこでコーデが一新するのが嬉しいですね。Capを合わせることで頭がすっきり見えるのもスタイルアップのポイント♡

アウトドアやスポーツブランドのCapをプラス

wear.jp

大好きなアウトドアブランドやスポーツブランドを取り入れやすいのもCapの嬉しい特徴。彼氏や友達とお揃いでかぶっても、主張しすぎず気軽に楽しめるのが嬉しいですね。

wear.jp

メンズっぽくなりがちなCapコーデでは、トップスをインして女性らしさを出すなどのプチこだわりがポイント。簡単に出来るのでぜひ真似してみて下さい。

記事に関するお問い合わせ