無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どうして私だけ?不幸体質から抜け出す6つの幸運ルール

私ってホントついてない!そんな風に感じているなら、TVでおなじみのゲッターズ飯田さんに幸運になるためのルールを学んでみませんか?人生判断のプロが教えるルールには、自ら幸せを掴むためのポイントがいっぱい隠されているのです。

2016年5月
ライフスタイル

どうして私ばかり幸せになれないの?

その原因"不幸体質"にあるのかも…

周りの友人達が恋愛やキャリアで次々と成功を遂げていく中で「どうして私はついてないんだろう?」とふと感じたことはありますか?

自分が不幸と感じる原因は様々ですが、それらの根本には幸福を自ら手放してしまういわゆる"不幸体質"があるのかもしれません。

ゲッターズ飯田流の幸運ルールを実践しよう!

そこで参考にしたいのがこれまで数万人を占い、芸能界でも当たると評判のゲッターズ飯田さんが教える「幸運を引き寄せる6つのルール」です。

今回はそれら6つのルールをまとめてご紹介致します。ぜひあなたも実践して、不幸体質を脱却してみませんか?

ゲッター飯田流♡幸運引き寄せルール

①仕事と遊びのメリハリを付ける

ゲッターズ飯田さん曰く、仕事と遊びに対していい意味で割り切ってメリハリを付けられる人はここぞという時の勝負に強く、幸運を引き寄せやすいのだそう。

男性・女性問わず最近は仕事は人生と切っても切り離せない関係と考える人が多いですが、だからこそ人生を思いどおりにすすめるためには自分の中で切り替えが必要!ぜひ意識してみてくださいね。

②憧れる人のマネをする

あなたはどんな人に憧れを抱きますか?その対象はオードリー・ヘップバーンなどの大女優から身近な女性まで様々で構いません。幸運体質になるために大切なのはとにかく憧れの人の真似をしてみること!

真似こそあなたを変える第一歩!憧れの人の素敵なところを真似ているうちに、いつしかあなたのものとして自然に身につけることが出来るのです。実はあのオードリーも真似の達人だったと後年本人が語っています。

③差別や区別はしない

差別は良くないとわかっていても、ついつい人間の頭は自分と異なる存在を「異質なもの」として認識したくなるもの。だからこそ大切なのは、そんな自分にしっかり「差別や区別はしない」と戒めることなのです。

記事に関するお問い合わせ