無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気になる「ひとりH」事情♡初めてでも気持ちよくなれる方法

みんなひとりHってしてるの?どうすればいいの?気になるけど、恥ずかしくてなかなか人には聞けない!そんなひとりHのあれこれをご紹介しちゃいます。

2016年5月

ひとりHは恥ずかしいこと?

ひとりHと聞くと「恥ずかしいこと」と思う人もいるかもしれません。でも、男性に性欲があるように女性にもあります。また、ストレス発散や病気の早期発見にもなるので実はメリットだらけだったりもします。

また、男性のひとりHと違い、女性のひとりHは理由も様々。「ちょっとHな気分になったから」「ストレス発散や癒しのため」「美を磨くため」「自分の感度を上げたい」など人によって違ってきます。

そうはいっても、直接触るとなるとデリケートな部分なので注意が必要です。初めての人でも気持ちよくなれるひとりHをマスターしちゃいましょう!

ひとりHのメリットやデメリットって?

そもそもひとりHをする理由って?男性はひとりHの最終目的は「気持ちよさ」、女性は「気持ちよさ」はただの過程であって、目的は自分磨きや癒しといわれています。

もっと彼とラブタイムを楽しみたい、だから自分磨きをする。ぐっすり眠りたい、だから癒しを求める。どちらも自分にとってプラスになること。ではひとりHすることでどんなメリットがあるのでしょう?

ひとりHで自分磨き

どちらかといえば肉体的なメリットがあるひとりHです。癒しよりも気持ちよさや探求心がメインになりますね。自分の感度をあげたり、締まりをよくすることで彼とのラブタイムをより楽しむことができます。

ひとりHでリラックス

お風呂に入ったあと好きなアロマを焚いて落ち着く雰囲気の中、その日の疲れやイライラを解放してあげるひとりH。ぐっすり眠れ、ストレス解消になります、また、寝る前のプチ習慣にすることで気分もリフレッシュ♡

肉体的メリットと精神的メリットを取り上げましたが、自分の身体に触れることで病気の早期発見に繋がることもあります。官能的に、でも身体に優しくキレイを手に入れたいですね。

デメリットなんてあるの?

ここまでだとデメリットがないように思います。もちろんひとりH自体にデメリットはありませんが、頻度ややり方によっては逆に感度が落ちることもあります。間違った方法でしないように気をつけたいですね。