無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気になる「ひとりH」事情♡初めてでも気持ちよくなれる方法

みんなひとりHってしてるの?どうすればいいの?気になるけど、恥ずかしくてなかなか人には聞けない!そんなひとりHのあれこれをご紹介しちゃいます。

2016年5月

ひとりHは恥ずかしいこと?

ひとりHと聞くと「恥ずかしいこと」と思う人もいるかもしれません。でも、男性に性欲があるように女性にもあります。また、ストレス発散や病気の早期発見にもなるので実はメリットだらけだったりもします。

また、男性のひとりHと違い、女性のひとりHは理由も様々。「ちょっとHな気分になったから」「ストレス発散や癒しのため」「美を磨くため」「自分の感度を上げたい」など人によって違ってきます。

そうはいっても、直接触るとなるとデリケートな部分なので注意が必要です。初めての人でも気持ちよくなれるひとりHをマスターしちゃいましょう!

ひとりHのメリットやデメリットって?

そもそもひとりHをする理由って?男性はひとりHの最終目的は「気持ちよさ」、女性は「気持ちよさ」はただの過程であって、目的は自分磨きや癒しといわれています。

もっと彼とラブタイムを楽しみたい、だから自分磨きをする。ぐっすり眠りたい、だから癒しを求める。どちらも自分にとってプラスになること。ではひとりHすることでどんなメリットがあるのでしょう?

ひとりHで自分磨き

どちらかといえば肉体的なメリットがあるひとりHです。癒しよりも気持ちよさや探求心がメインになりますね。自分の感度をあげたり、締まりをよくすることで彼とのラブタイムをより楽しむことができます。

ひとりHでリラックス

お風呂に入ったあと好きなアロマを焚いて落ち着く雰囲気の中、その日の疲れやイライラを解放してあげるひとりH。ぐっすり眠れ、ストレス解消になります、また、寝る前のプチ習慣にすることで気分もリフレッシュ♡

肉体的メリットと精神的メリットを取り上げましたが、自分の身体に触れることで病気の早期発見に繋がることもあります。官能的に、でも身体に優しくキレイを手に入れたいですね。

デメリットなんてあるの?

ここまでだとデメリットがないように思います。もちろんひとりH自体にデメリットはありませんが、頻度ややり方によっては逆に感度が落ちることもあります。間違った方法でしないように気をつけたいですね。

どうやるの?ひとりHの方法

やってみたいけどどうやればいいのかわからない。彼にされるのは気持ちいいけど、自分で触ってもよくわからない。そんなひとりH初心者さんでも楽しめる方法をご紹介します♡

指で触れて探る

まず最初に手を洗いましょう。デリケートな部分なので清潔であることが大事です。また部屋を暗くしたり、セクシーなランジェリーを身につけるのもいいですね。

身体のラインを指先が当たるか当たらないかくらいのタッチで撫でたり、乳首を避けて周りを撫でたり。もどかしくなってきたらクリトリスに優しく触れてみましょう。この時、他の事は考えず集中することが大事♡

濡れてきたら中に指を入れてもOK♡その時は爪で膣内を傷つけないように注意を!もし潤いが足りないと感じたときはローションを使ってみてもいいですね。膣内の指の動かし方はソフトに。

奥のほうにコリコリとした部分がありますが、それが子宮口です。ここは慣れるまでは痛みを感じる人もいるので、まずは指の第二関節くらいまでを入れて、自分が気持ちいいと思える場所を探ってみてください。

グッズを使ってもっとエッチに♡

ひとりHファーストキット

¥ 7,069

グッズに興味はあるけど、なにがいいのかわからない。あれもこれも気になっちゃうという人にオススメのセット。

商品詳細
ひとりHファーストキット
www.lovecosmetic.jp
商品詳細

指では味わえない刺激で、更なる快感を得ることができます。こんなのがあればいいな、がすべて詰まっているので初めてさんでも楽しめちゃいます。

もっと積極的になろう!

気持ちよくなることは決して悪いことではありません。身も心も健やかに過ごすための大切な時間です。たまには積極的にエッチに向き合ってみるのもいいですよ♡

記事に関するお問い合わせ